忍者AdMax
プロフィール
ジェニさんの画像
ジェニ
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
manekin      在宅ワークにポイントサイト   ↓ 「モッピー」 モッピー!お金がたまるポイントサイト     ↓ 「ちょびリッチ」       ここから登録で250円貰えます サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     ↓ 「お財布.com]        ここから登録で100円貰えます お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布      ↓ 「ハピタス」         ここから登録で30円貰えます 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2017年09月10日

地味稼働、勝てればいいです



最近は土日しかパチ屋に行ってません


土曜日は打つ気力がなくて稼働無し


日曜も行く気はなかったですが


外出ついでに寄ってみました







また甘デジで勝負


海物語withアイマリン


回りは良いけどSPリーチが来ない


4.5K投資したところで


いつもは選ばないハイビスカスモードにチェンジ


すぐに画面のハイビスカスが光りました!


4リーチ 泡 黒潮 当たり


5回転以内に7で当たり


5回転以内にリーチは来たものの


当たらず時短突入


単発当たりでここまで3連チャン







1箱弱です


全部飲ませるつもりで続行


94Gでまた画面のハイビスカスが光る


これが2連チャン







また1箱弱で続行


時短明け単発当たり







全部飲まれ追い金1K


マリンモード 125G 何で当たったか忘れましたが


ここから7連チャン


内1回はアイマリンが出て16ラウンド


2回はゴールドチャンス(?)







粘って良かったです


アイマリンちゃん観れたし


ゴールドチャンスあったし


最低限のお楽しみは観れました







3箱弱になり


10Kくらいの勝ちで止め


相方は出なかったので分け前 5Kを渡し


私は1日のバイト代くらいにはなりました


地元のマイホではこんな稼働はしないのですが


今は少しでもプラスにしたら止めないと


永遠に勝てない気がする・・・( ;∀;)







頑張れ応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


























この記事へのコメント
通りすがり様

えら〜い!
パチ行ってないんですね(^^♪
1人ランチ私もいつか行けるようになりたい・・・

あいにくの雨で外出する気が起きないです。
今日も動画かな〜
昨日なんて動画観ながら
自分が打っているかのように
予想外の当たりとかに声が出ちゃいましたよ(^-^;

今年の収支をプラスにするのは自信ないな〜
早く地元に帰りたい( ;∀;)
Posted by ジェニ at 2017年09月16日 12:19
こんばんは〜(^^)/

今日も1人ランチと買い物で時間潰してました

1パチで良いから打ちたい!

なんて思いましたけど

一回行ったら

1パチ甘から4パチミドルに行くのも時間の問題

今日は止めました(^^;

ジェニさんの今年の収支

7月時点での私と同じくらいのマイナスでしたね

でも私は現段階での生涯収支

マイナス1000k位です^_^;

15年前負けまくってましたから

ジェニさんは去年も一昨年もプラスで羨ましいです

これからもマイナスにならないよう頑張って下さい^^

沖海4の動画でも見て我慢します(^_^;

土日fightです〜!

Posted by 通りすがりのおばちゃん at 2017年09月15日 23:28
通りすがり様

何とか元気ですよ〜(^-^;

気持ちすっごくわかります!
パチ行かないと、暇ですよ〜(>_<)
なんか生きがいを失くしたみたいなw
まあ私は土日行くと思いますが・・・

平日は通りすがり様の稼働報告を
楽しみにしていたので
今週なんかは動画を見て我慢しています(^-^;

私は今年のマイナスがまだ190K
これでもだいぶ取り戻したんですけど(^-^;
プラスにしたいですけど
相方にももっと頑張ってもらわないと
地味稼働なのでなかなか難しい(>_<)

早く稼働報告書きたいです!
Posted by ジェニ at 2017年09月15日 11:16
こんばんは〜

ジェニさんいかがお過ごしですか?

パチンコ行けないと暇ですね(^^;

それなりに家事もしてますが

これが終わったら行こう!

っという楽しみがなく(苦しみもありますが)

淡々と日々過ごしてました

ジェニさんお元気ですか?
Posted by 通りすがりのおばちゃん at 2017年09月14日 21:12
私が知りたいお返事でした^^

調べてくれてありがとうございます!

よくチャッカーに入った瞬間で抽選してる

みたいに聞くので

チャッカーに入った時点で当たり外れ

決まってると思ったんです

でも消化する時に抽選してるんですかね^_^;

前に10回転以内に三回魚群来て

3回目で当たったことあるけど

チャッカーに入った瞬間当たりが決まるのなら

前の2回の熱いリーチはたまたまって事ですよね

最近冷静に色々考えてしまって

確率とか大ハマりや連チャンや

沖海4が出てから色々あったなと(^^;

沖海3も打ってはいたんだけど

勝ち負けがバランスよく?散らばってた気がしてます

調べて頂きありがとうございました(^^)v
Posted by 通りすがりのおばちゃん at 2017年09月11日 18:40
通りすがり様

コメントありがとうございます!
やはり暇を持て余しますか・・・
私もパチ以上の趣味見つかりません(^-^;

保留の確率の件ですが
私は普段何も考えず打ってるおばちゃんなので
考えたことありませんでした(^-^;

でもちょっと気になり調べてみたら
へそでも電チューでも
「いつ保留にたまったか」では無く
「どの状態で消化されるか」らしいです。
その台の今現在の状態が確変なら確変確率、
時短中や時短明けなら通常確率となるみたいです。

質問の答えになっているでしょうか?
私の勘違いな答えだったらごめんなさいね〜(^-^;

また週末まで打てないと思います( ;∀;)
私も他の人の稼働や動画でも観て
暇つぶししようかな〜

ではまた(^^)/
Posted by ジェニ at 2017年09月11日 16:23
パチンコプラス

おめでとうございます(^^)v

やっぱりアイマリン面白そうですね^^

私と言えば最後にパチってから

4日しか経ってないのに

時間をもて余してます

ショッピングモールぶらぶらするのも飽き

パン屋巡りや意味無く海にドライブ

あとは何したら良いのか^_^;

YouTubeで沖海のプレミア見たり、、、

他の人の稼働も楽しいです


こないだも質問させて貰ったのですが

また聞いてもいいですか?

沖海4で時短99回で終わって

100回から電チュー保留消化、ヘソ保留消化

しますけど

あの確率ってどうなってるんでしょう?

たまに当たることありますが

ヘソ保留は確変始まる前の保留ですよね

電チューは時短中に溜まったものだし

時短の確率なのか通常の確率なのか、、、

分かったら教えてください(^^)

お願いしますm(__)m
Posted by 通りすがりのおばちゃん at 2017年09月11日 14:52
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6686706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
3連休最終日の稼働 by 通りすがりのおばちゃん (09/20)
3連休最終日の稼働 by ジェニ (09/20)
3連休最終日の稼働 by 通りすがりのおばちゃん (09/19)
今日は負けました( ;∀;) by ジェニ (09/18)
今日は負けました( ;∀;) by 通りすがりのおばちゃん (09/18)
ファン