忍者AdMax
プロフィール
ジェニさんの画像
ジェニ
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
manekin      在宅ワークにポイントサイト   ↓ 「モッピー」 モッピー!お金がたまるポイントサイト     ↓ 「ちょびリッチ」       ここから登録で250円貰えます サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     ↓ 「お財布.com]        ここから登録で100円貰えます お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布      ↓ 「ハピタス」         ここから登録で30円貰えます 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2017年06月19日

パチだけでなくポイントサイトだけでなく宝くじも副業にする



昨日は私はパチ屋に行かず


コツコツとポイントサイトで


小遣い稼ぎをしていました


ポイントサイトで稼いだポイントは


たいてい楽天銀行に入金してもらいます















楽天銀行で口座を作ってからは


色々なサービスがあることを知り


例えばサッカーくじが買えること















ロト6やロト7が買えること















もちろんナンバーズも買えるし


中央競馬や地方競馬


オートレース、ボートレース、競輪など


ギャンブルもケータイやスマホから参加できます


私は今まで何度か中央競馬と


サッカーくじのBIGを購入しました







せっかく楽天の口座を持っていることだし


パチで稼げなくなったことだし


これからは宝くじをメインに


時々競馬にも挑戦しようかなと思っています








頑張れ応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ















この記事へのコメント
通りすがり様


それはあんまりでしたね〜(/_;)

止めた後に爆発とは・・・

そんな時、店の仕業としか思えなくないですか?

また報告お待ちしてます!
Posted by ジェニ at 2017年06月21日 18:19
慰めて頂きありがとうございます(TT)

夜データサイト覗いたら

なんと5連、7連、8連

してました(`_´メ)

私が散々突っ込んで

手持ちのお金も尽き

とぼとぼ帰ると

夜爆発

何度目でしょうか、、、

その店の沖海4で

一番出てましたよ(>_<)

悲しいです〜(ノ_<。)
Posted by 通りすがりのおばちゃん at 2017年06月21日 17:56
通りすがり様



やったじゃないですか!37K!

やっぱりパチはこうでないとね(^^♪

読んでいて楽しくなりました



が、しかし2日目は残念でしたね&#10549;

自分の事のようにガッカリです(^-^;

ウリンチャンスを外すと

その台は下降気味と本で読んだ気がします



次、頑張りましょう!
(誘ってる?(^-^;)
Posted by ジェニ at 2017年06月21日 16:22
こんにちは〜

昨日今日と

パチンコしていたおばちゃんです、、、

昨日は6,5kで単発

時短で沖海チャンス

でもまた単発

時短終わって直ぐ沖海チャンス

表示は4連

内沖海チャンス2回(--;)

またまた時短終わって直ぐ

チャンス目2回からの魚群

やっと玉あり5連

すごく回りが良かったけど

一箱飲ませて止め

37k勝ち!

今日

一台目5k入れるも回らず

2台目回りは普通

1kでウリンチャンス

痛恨の外れ

もう一度熱いリーチ来て外したら止めよう

そう思いつつ

回すこと630G

一度も魚群来ず

チャンス目2回からの泡

7当たり

しかしワンセット終了

持ち玉全部飲まれ

追加3k

チャンス目1回からの泡外し

昨日の勝ち分全て入れ

財布が空になって終了(>_<)

さすが私

自分の馬鹿さ加減は百も承知

やっぱりギャンブル向いてない(TT)

とぼとぼ帰宅

脱力してました┐(´д`)┌

愚痴ってすいません

懲りないおバカさんだと

笑ってやって下さい^^

Posted by 通りすがりのおばちゃん at 2017年06月20日 17:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6387289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
10連チャンしたのに嬉しくない(-_-) by 通りすがりのおばちゃん (08/12)
10連チャンしたのに嬉しくない(-_-) by ジェニ (08/08)
10連チャンしたのに嬉しくない(-_-) by 通りすがりのおばちゃん (08/08)
10連チャンしたのに嬉しくない(-_-) by 通りすがりのおばちゃん (08/08)
10連チャンしたのに嬉しくない(-_-) by ジェニ (08/08)
ファン