忍者AdMax
プロフィール
ジェニさんの画像
ジェニ
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
manekin

2017年03月05日

今日も連チャン!



昨日、連チャンしたので


今日も昨日と同じ機種


同じくらいの時間帯で稼働







最初に座ったのはハワイ海


8連チャン後の130G


全然回りません(/_;)


1.5Kで移動







大海SP 大当たり10回 180Gの台


トレジャーモード 3Kで2リーチ 泡 クラゲ


ショートフラッシュ 2当たり







大当たりラウンド中昇格無し


時短中 チャンス目 SPリーチ多数







時短明けまあまあ良く回る


126G 1と9ダブルリーチ 


泡 ノーマル 9でフラッシュ 当たり(^^)/







ここから14連チャンしました(突確無し)


内容はよく覚えていませんが大まかに書くと


確変と時短の繰り返しで


連チャンしたのにちょっとストレスだった


チャンス目とSPリーチが多かったので


引き戻しが多かったのかな?


昨日は前半の当たりにフラッシュが多かったけど


今日は後半の当たりにフラッシュが多かった







今週末は沖海4が打てなかったので


違う海を打ちましたが


やっぱり演出が沖海と比べてつまらないですね〜


連チャンしたからよかったものの


次も打つかどうかは疑問です(^-^;







今日は80K儲けましたが


相方がマイナスだったので半分こ


40Kの儲けでした(^^)/








頑張れ応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6017478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
1K勝ち(-_-) by ジェニ (03/04)
1K勝ち(-_-) by 通りすがりのおばちゃん (02/27)
いい加減出さないとパチンコ辞めるぞ! by 通りすがりのおばちゃん (01/30)
いい加減出さないとパチンコ辞めるぞ! by ジェニ (01/30)
いい加減出さないとパチンコ辞めるぞ! by 通りすがりのおばちゃん (01/30)
ファン