忍者AdMax
プロフィール
ジェニさんの画像
ジェニ
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
manekin      在宅ワークにポイントサイト   ↓ 「モッピー」 モッピー!お金がたまるポイントサイト     ↓ 「ちょびリッチ」       ここから登録で250円貰えます サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     ↓ 「お財布.com]        ここから登録で100円貰えます お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布      ↓ 「ハピタス」         ここから登録で30円貰えます 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2017年03月04日

機種を変えて連チャン!



最近、プライベートで忙しかったのですが


今日は思う存分打ちに行ける日


相方と出動です


いつもは割と夜になってからの稼働なのですが


今日は夕方早めにお店に行きました







相変らず沖海4は早めだと空き台がない〜下矢印2


仕方なくハワイ海へ


うんともすんとも・・・


回らないので1.5Kだけで後ろの大海SPへ


うん、回らない







また沖海4のシマへ台探しに良くも


空き台無し・・・







何気に座った大海SPの角台


529Gで8連チャンして


130Gで捨ててある台


トレジャーモード


諭吉が無くなるまでに結構SPリーチが来る


何となく止められなくて


1Kだけ入れてみる


やっぱりSPリーチが来るので


一旦飲み物を買いに席を離れ


あと1Kだけ打ってみる


0.5Kで3と4 泡 クラゲ マリン


短いフラッシュキター(*^^)v


どうせ単発だろうと思ったら3で当たり


ここから突確1回含む12連チャン


久しぶりの連チャンが嬉しくて


内容を覚えてません(^-^;


ただ、最初の4回くらいはフラッシュ有だったし


単発で当たっても


大当たりラウンド後の昇格が2回


時短中の確変引き戻しが1回あったりと


うろ覚えですが良い台でした







時短明け相方の様子を見に行くと



何やら当たってる最中だったので


少しだけ続行


125G 4リーチ 泡 黒潮


フラッシュで4当たり


本当に良い台だ(*^^)v







ただここからは昇格無し


時短中も静か


時短明け210Gまで打つも


回らなくなってきたので終了〜







投資 11.5K


回収 62K


儲け 50.5K


もちろん儲けは相方と半分こなので


連チャンした割に少ない(T_T)


ちなみに相方は負けました







まさかの人気無い機種での連チャン


ラッキーでした


いつもの沖海4で負け続けるなら


たまには機種を変えて打つのもいいかも(^^)/







頑張れ応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6014180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
またやられた(/_;) by ジェニ (07/25)
またやられた(/_;) by 通りすがりのおばちゃん (07/24)
またやられた(/_;) by ジェニ (07/23)
ヤバいです!2人で惨敗(/_;) by 通りすがりのおばちゃん (07/18)
ヤバいです!2人で惨敗(/_;) by 通りすがりのおばちゃん (07/17)
ファン