アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/jdhkm/index1_0.rdf
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年11月30日
参加費39万8千円のセミナーハイライト・ビデオ
このビデオもう見た?



誰から聞いたのか忘れたけど、

何日か前からネットで面白いイベントがやってる。






要はネットマーケティングの事なんだけど、

何故かミッション・インポッシブル

のパロディをやっていた。





それをやってるのは世界でトップクラスの

インターネットマーケターと言われるヤニクシルバー

という人なんだけど、まあとにかく面白かった。






何故かテーマソングまであって、替え歌までしてる。

『収支トントンで満足か〜い♪?ヤニクにまかせろ〜♪』

みたいな歌詞(笑)


テーマソングのあるネットマーケティングは初めてだ!

~~~~~~~~~~~~



そして、エージェントとして

ヤニクの秘密結社に乗り込むという設定だ。





ちなみに僕はエージェントZ





秘密結社に潜入すると、

ヤニクのビデオが見れる。



このビデオはいたってまじめなプレゼンだった。

というのも、これはヤニクのセミナーのハイライトらしい。

参加費が39万8千円もしたそうな。






ちゃんと字幕までついているのでとても親切。

(まあちょっと見にくいけどね)






もうすぐ、次のビデオが来るらしいけど、

次のビデオが来たら今のビデオは消されるらしい。






まあ、面白いし、ためになるから覗いてみては?



インターネットビジネスのノウハウビデオ







提供: ダイレクト出版
















つづきはこちらをクリック>YanikSecret.com


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。