アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jb470さんの画像
jb470
群馬県より、所有している中古キャンピングカーについて色々と綴っていきます。 活動は主に週末ですが、群馬は温泉がたくさんあって、行くところに事欠きません。
プロフィール

2017年04月18日

温泉博士4月号の表紙にもなった水仙と桜の共演を今年も楽しめました・・・東吾妻町【岩井親水公園】

温泉博士4月号の表紙の写真は東吾妻町のすいせん祭りの写真だったんです。
私も昨年はすいせん祭り当日に家族とJBで行って、混雑はしましたがその景観の美しさに感動した次第です。

今年の祭りは4月9日(日)でしたが、生憎行くことができませんでした

それでも今年は桜の開花も遅れ、まだ見頃に間に合うかもと、1週間後の4月16日(日)に行って参りました。


温泉博士4月号
(また表紙お借りします・・・マガジン倶楽部様)




3月下旬に岩櫃温泉へ行った際、今年のすいせん祭り案内を頂いておりました。
当日はきっとまた賑やかだったんでしょうね

すいせん祭り案内

それで本日(4月16日に)行ってみたところ、まだまだ私としては見ごたえ十分で、お天気も青空広がる晴天で、モー最高だったんです

水仙と桜01


プロの写真ではなく、iPhoneカメラとコンデジと、私の腕なので写り映えはご容赦ください

水仙と桜02

道の駅 あがつま峡から直行したので、結構早い時間に到着しましたが、帰り際には続々と、この素晴らしい景色を見るために車がやって来てました。
皆さんすごい撮影機材を持ってますねー。
県道からの道は狭いので、キャンピングカーで来られる際はご注意ください。

駐車場


美しい景色を見ていると、心が浄化されていく気がしますねー
春は何だかウキウキとしてしまう季節です。
来年はお祭り当日にまた伺いたいなー


にほんブログ村
posted by jb470 at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しむ週末
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6173828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック