アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jb470さんの画像
jb470
群馬県より、所有している中古キャンピングカーについて色々と綴っていきます。 活動は主に週末ですが、群馬は温泉がたくさんあって、行くところに事欠きません。
プロフィール

2017年04月12日

AtoZさんからお便りが届きました【イオン郡山フェスタ店】キャンピングカー大商談会

本日、仕事から帰宅しましたら、またAtoZさんからお便りが届いておりました

イオン郡山フェスタ店 キャンピングカー大商談会

4月15日(土)・16日(日) 両日とも10:00〜17:00

せっかくなので、私のブログでも紹介させて頂きたいと思います

大商談会01

う〜ん、行きたいけどちょっと無理かなぁ・・・公式サイトも拝見しましたが、結構楽しめそうなイベントですね。
AtoZさん以外にも、人気のビルダーさんが数社出展されるようです。

しかも入場無料、駐車場無料なので気軽に参加できるし、何よりお買い物もイオンで出来ちゃう訳ですから、奥さんや家族連れにも持って来いなイベント


大商談会02

AMITYも新しいラインナップが加わって、リアエントランスのLEも出展されるんですね。
ぜひ一度拝見したいものです・・・春日部でイベントやられる際に伺ってみようかな・・・。

入場料が必要なキャンピングカーショーとは一味違って、キャンピングカーとはまだ余り縁のない人達にも目に留まるチャンスもある訳で、このようなイベントが頻繁に各地で開催されているから、一般へのキャンピングカーの認識も高まっているのでしょう。
出展されるビルダーさんや、営業スタッフの皆さんの地道な努力の賜物ですね

つい先日もキャンピングカー市場の伸びや人気について、テレビ番組にも取り上げられてるのを拝見しました。
業界関係者の方々は羨ましい限りです。
私の関わる仕事の業界はと言えば・・・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
キャンピングカー業界は夢があって良いですねー

ぜひ参加された方のブログレポートを楽しみにしておりますm(__)m


にほんブログ村
タグ:AtoZ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6155090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック