アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jb470さんの画像
jb470
群馬県より、所有している中古キャンピングカーについて色々と綴っていきます。 活動は主に週末ですが、群馬は温泉がたくさんあって、行くところに事欠きません。
プロフィール

2021年02月23日

日帰り温泉の脱衣場で裸にマスク・・・


群馬県では本日(2月23日)の新型コロナウィルス感染確認は21人との事・・・

新規感染者もようやく一桁台になって来て、ホッとしたのも束の間だったとならなければ良いですが。

DSC_2081.JPG

今月久し振りに訪れた奥平温泉の遊神館さんで、温泉に入るのに脱衣場で服を脱いでたら、女湯の脱衣場から若い女性客同士の会話が聞こえてたんですね。
それなりに大きな声な訳ですよ・・・

まぁ楽しいのかキャッキャウフフとのやり取りの中で、突如「いやぁ〜っ、裸にマスクぅ〜」とか言ってる・・・。

あらっ、マスクしたままの会話だったんだね(笑)

そう、オジサンも脱衣場が混雑している時や、ちょっと嫌な予感?がした時はパンツ脱いだあとにマスク外してます
湯上りは逆にロッカー開けてパンツ履く前に裸にマスク

そうは言っても脱衣場はもとより、例え湯に浸かっていても、それなりに利用客が周囲に居たら、大きな声での会話は控えた方が良いですね。

一度だけですが・・・マスクしながら湯に浸かるオジサンを目撃・・・新型コロナ恐るべし

ホント一刻も早く収束(終息)して欲しいものですねー。


本日もご覧頂き有難うございます

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村
posted by jb470 at 22:44 | (カテゴリなし)