アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jb470さんの画像
jb470
群馬県より、所有している中古キャンピングカーについて色々と綴っていきます。 活動は主に週末ですが、群馬は温泉がたくさんあって、行くところに事欠きません。
プロフィール

2017年08月19日

交換したバックカメラの映像が、取り付け3日後にはグニャグニャ乱れるようになりました・・・

お盆休みが涼し過ぎて夏風邪ひきました・・・だいぶ良くなりましたが
皆さんも夏の疲れが出る頃ではないでしょうか。
どうぞご自愛ください。

さて、具合が悪いと言えば、少し前に記事にした「ルームミラー型モニター用バックカメラ」ですが、こんな現象が出ております・・・。

JB-470に取り付けた3日目頃からチラチラと画像が乱れるんです。

これは夏休みの旅行から自宅近くまで戻った際に信号待ちで撮影したものですが・・・・・・・。
画面下部が「びよ〜ん」となって!

IMG_0909.JPG


「あっ、元通りになっていくかな?」っと思ったら

IMG_0910.JPG


「グニャグニャグニャ」っと画像が乱れ・・・・昔のアナログテレビみたい

IMG_0911.JPG


それでまた少し落ち着いたと思うと、同じ状況を繰り返すんです。

IMG_0912.JPG


結構雨の中も走行したり、路面の段差で衝撃が伝わったりしてましたが、2日目までは問題なく映ってたんですけどね。
それでも少し時間を置いて稼働するとまた順調に映ったりましす。

配線の取り付け方に問題がある可能性もあるし、使い方が動作保証外かとも思います。
まぁ値段を考えたらって思ってしまうところもあるんですが(笑)

つい前回の記事で「割と良かったですよー」的な事を書いてしまったものですので、また少し様子を見てレポートしたいと思います。


にほんブログ村
この記事へのコメント
taka さん初めまして!
コメントありがとうございます。

慣れの問題かも知れませんが、ホント後ろ見えないと不安でしょうがないです(笑)

バイクとか軽自動車が突然後ろから現れてビックリした事が数回あります(^_^;)
車間距離がないと死角になっちゃうですよねー。
Posted by 中古JB470 at 2017年08月20日 16:01
初めして 同じ群馬県人です

こちらは 1年前にキャブコンを買い カメラ増設しました。
走行中に 後ろが見えない。 って不安だったりしますねw

Posted by taka at 2017年08月20日 12:09
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6609999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック