アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月05日

本日発売!20年ぶりのフルモデルチェンジ!新型ジムニーとジムニーシエラ

ついに新型ジムニーとジムニーシエラが登場しました!


新型ジムニー登場


早速スズキディーラーで新型ジムニーを見て触れようと、一番近くのディーラーを探すために、スズキのホームページを開いたところ、新型ジムニーが主役じゃなさそうです。

期待したのは、ホームページのトップに新型ジムニーの展示会の告知でしたが、どうやら少し先になるのでしょう。展示会開催日などを見つける事ができません。

ホームページでジムニーを開くと、新型ジムニーの詳細な情報がありません。現時点では、JB23ジムニーとJB43ジムニーシエラがメインです。


ジムニーホームページ


考えてみると、ディーラーで新型車の展示会を行うのは、フルモデルチェンジ後、2週間〜3週間くらいたってからだった気がします。

たぶん、全国のスズキディーラーやスズキ販売店に、展示用の新型車を配送してから大々的に展示会を行うのでしょう。

残念ながら、今週末の新型ジムニー展示は一部のディーラーに限られているでしょうから、もし出かけるのなら、電話で確認してからにした方が良さそうです。


新型ジムニーに触れる事が出来るのは、もう少し先になりそうです。



クルマの整備や調整、オイル交換は、近くの整備工場に依頼しましょう!




車検の依頼なら、引取り納車やカード決済が可能なGoo車検!







自動車保険は比較で安くなる!
車検費用っていくらなの?
くりっく株365ならフジトミ
アデランス「ヘアリプロ」薬用スカルプシャンプー




にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ
にほんブログ村


スズキランキング
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
価格.com 自動車保険
最新記事
検索

アクセスカウンター
最新コメント
ファン
写真ギャラリー
プロフィール
しえらンクルさんの画像
しえらンクル
プロフィール

スズキランキング
にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ
にほんブログ村
タグクラウド








パワステギアBOXのオイル漏れ対策!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。