アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
Flag Counter
タグクラウド
プロフィール
PlaythislifeAzusaさんの画像
PlaythislifeAzusa
プロフィール
検索
最近の記事を見る
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月17日

最近の私、落ち込み気味でした(3/3)



HOlaaaaa Azzyです!

福岡は最近さらに寒くなってきましたが.....たらーっ(汗)みなさんの住んでる場所はいかがでしょうか??

今まさに夏!!って人、うらやましいな〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)w



前々回→前回のポストで「最近落ち込んでいた私」と、元気なあたしに復帰したぴかぴか(新しい)プロセスなどについて書いているんですがペン 今日で最終回かなわーい(嬉しい顔)


★続きを読む!

2015年12月08日

最近の私、落ち込み気味でした(2/3)


Buenas tardes!(こんにちは)

やっほー!

前回の記事で、最近、私達の将来&プランに対する不安や、自分のキャリアについて考え込んで、モヤモヤして落ち込んでいた・・(もう元気だよ!わーい(嬉しい顔))っていう話をしましたペン


それで、3週間ほど、慢性的に(ほぼ毎日....)気持ちが不安定でブルーがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)になってしまっていた私は、あめくんにも八つ当たりしたりしてしまっていたのですが、、

そこから、どういうプロセスで、自分自身でどういうことに気をつけたり、あめくんとどういう話し合い&関わり方をしたことによって、元気になったのか手(グー)という話を今回は書いていきたいと思います>パスワード




★続きを読む!

2015年12月05日

近況報告:最近の私、落ち込み気味でした(1/3)



HOLAAAA 皆様お元気ですかー?

Azzy aka Azusaですw ←なにその始まり方w


ok,今日のポストは、いつもとちょっと違うテーマになりそう。

というのも私、ここ最近落ち込みモードだったのです。
ここ3週間くらいかな?
今はだいぶ良いから心配しないでね◎(心配してくれる人いるのかなw)


あめくんも、ちょっと心配してくれてて。。

寒いからへばってるモバQってだけじゃないよ!!w
(むしろ今年の福岡ってけっこう暖冬な気がする。福岡に住んでる方、そう思いませんか??)

で、何か原因かというと、


★続きを読む!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。