アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
Flag Counter
タグクラウド
プロフィール
PlaythislifeAzusaさんの画像
PlaythislifeAzusa
プロフィール
検索
最近の記事を見る
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月09日

私たちの夏休みのプラン with あめくん

Holaaaa como han estado!??!
(みなさん、元気でしたか!?)

きゃー前回の更新からもう3週間?くらいたってる
ほんとに最近は24時間が3時間くらいに感じるくらいにビュンビュン過ぎていってて、なんかコワイです

fanblog(このブログね)も、いつの間にか新しい絵文字なんか使えるようになってるし!


ところでもう7月になりましたね
夏ですね〜!!福岡はまだ雨もわりと降ってますが、あたしもあめくんも元気ですよ


ところで、この間GWに、私と母でモントリオールへ行ったとお話ししましたが、チラっと概要(?)をお見せしまーす見てみてね♩






 
今日は、なんとなく、ゆるーく近況報告したいと思います手(チョキ)


なんか暑くて、こまごまとしたコトを書く気にもなれないのでモバQ


最近は、国際結婚の件はいまだにキューバ大使館から連絡来ず(もう待たされ慣れたw)、ビザは前回のブログのポストでも書いたように、移民&ビザコンサルタントさんと打ち合わせしながら、次回の申請に向けて書類などを準備している段階です。

で、アメッドがせっかく2度目の夏休みを日本で過ごすということになったので、この夏を有効に使おう!まだやってないことをたくさんしよう!というわけで、2人で「この夏したいね」っていうことをリストアップしてみました晴れ



夏休みしたいこと

・遊園地へ行く
あめくんはキューバにある遊園地(あめくん曰く「しょぼい!!」笑)に人生一度しか行ったことがないため。

・サマソニへ行く
有名アーティストが来るでっかい音楽フェスティバルはキューバにはないので、一度連れて行きたい!ちなみに私、一昨年くらいに行って、Rihannaをめっちゃ近くで見たよハートたち(複数ハート)

・インドネシアに行く
これは実は、あめくんがカナダのロースクール入学のために必要な(マストではないけれど受けていた方が、入学後に余分な語学クラスを取らなくてよくなるため)フランス語の検定試験を受けに行くため。
この試験、日本でも行われなくなっていて(数年前までは行われていたらしいけど)今はなんとアジアではインドネシアとマレーシアでしか行われていないそうな!!がく〜(落胆した顔)
えっっ、そこ???というわけで、ちょうど運良くキューバ人はインドネシアもビザなしで行くコトができたため(よかったーー!!!thank god!!!!手(グー))行く予定です飛行機
私も、人生初インドネシア!!
楽しみだな〜揺れるハート


遊園地は、近場だから、福岡かだと(三井)グリーンランドかスペースワールドかなぁ。
個人的には、グリーンランドの方が好きだしなじみがあります手(グー)乗りごたえあるアトラクションがそれなりにたくさんあって、楽しいよ!
夏行ったら暑そうだから熱中症にならないように気をつけないと・・雷

というわけで、夏が楽しみ!決定

みなさまも、ムシ暑い日々が続きますが健康第一で元気におすごしくださいね手(チョキ)黒ハート


それでは、またわーい(嬉しい顔)exclamationキスマーク



Besos,
Azzy.


スポンサードリンク





★━━━━━━━━━━……………………………

楽しんでいただけたら ポチッと1クリックぜひお願いします★
Azzy&あめくんで喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


◆ F O L L O W U S!! フォローしてね!
日々のあめくんとの生活などなど、発信中雷ぴかぴか(新しい)
Instagram インスタグラム  #今日のあめくん #japonesaycubano で検索◎
Youtube チャンネルもみてね!

……………………………━━━━━━━━━━★

この記事へのコメント
以前、ラテン彼氏についてコメントさせてもらった者だよ!
あのね、私がアズさん(の恋愛観)について嫌悪感を抱かない理由がやっとわかったの!!
アズさんってめっちゃ「おのろけ」するけど(笑)(いい意味でね)ダーリンのアメあんをSNSでタグ付けしないじゃない!?
そこがすごくいいんだと思う。
SNSで彼氏や夫をタグ付けする人ってね、私の経験値的には愛されてる自信がなくて「彼は私の男だからっ」って気迫を感じてしまう。
すごくいいと思うしあこがれるな(#^.^#)
Posted by at 2016年07月09日 16:12
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5232696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。