最新記事
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
Flag Counter
タグクラウド
プロフィール
PlaythislifeAzusaさんの画像
PlaythislifeAzusa
ブログ
プロフィール
検索
最近の記事を見る
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月07日

HAPPY NEW YEAR 2017!!!

2017年初ブログ
みなさん、明けましておめでとうございます!!!!
Feliz año nuevo!!!! Espero que lo pasaron super bien!!!

安全で健康な年越し、お正月を過ごされたことをお祈りしますぴかぴか(新しい)

私たちのところには、日本から私の母と妹が遊びに来て、4人でにぎやか&のんびりな年越しを過ごしましたハートたち(複数ハート)




 ★ 続きを読む→

2016年12月03日

モントリオール日記 ー Dec/01/2016

Hola todos!!! Pues ya estamos viviendo en Montreal!かわいい
カナダに来て、早約2週間。
最初の5日間をホテルで過ごし、その後にAirBnbで見つけたMile Endというかなり治安の良い地域にあるおうちに1ヶ月ステイさせてもらってます。トイレ
このおうちが、むっちゃセンスが良くてオシャレ。
50代のおじさんPatriceと、その息子Simón(彼女の家によくいるため、あまり家にいない笑)と、黒い犬ルルと一緒に暮らしてます。




 ★続きを読む!

2016年11月29日

ついに!モントリオールへやって来た!!

Holaaaa como están?!? こんにちは、お久しぶりです!!
もう最近は怒涛の日々だったんですが苦笑、やっっっとのことで私とあめくんはカナダのモントリオールへやって来ました!
晴れて、目標のカナダ生活の幕開けです晴れ
嬉しいな〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
→続きを読む★

2016年10月10日

いよいよ、Canadaへ引っ越します★

HOLAAAAA こんにちはーーー!!!おひさしぶりですーーーー!!!笑

みなさま、お元気でしょうか???

SNSやYoutubeなど見ていない方は、いったい何してたんじゃい!って思われているかもしれませんが苦笑( Youtubeはほぼ毎週, Instagramはほぼ毎日更新していますひらめきぜひぜひ遊びに来てね揺れるハート話しかけてくださいわーい(嬉しい顔) )、私もあめくんもなんとか元気です〜サッカー

というのも、この夏は、ひたすらあめ氏のカナダの学生ビザ獲得に力を入れていまして。。。手(グー)
「何のことだかサッパリ」って方は、このブログのちょこっと過去の記事をさら〜と呼んでいただけばだいたいの事情はわかるかと思いますが、私たち現在日本に住んでいますが、ケベックに引っ越すというプランを立てていて、それにむかってずっと進んでいましたダッシュ(走り出すさま)

それが、やっとこさっとこ動き出しそうなので、久しぶりにブログを書きます!!
fanblog、スマホ用のアプリ作ってくれたらもっと気軽に書けるのにな〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


前回の記事では、インドネシアに行ったよという話をしたと思います。
(Vlog、まだ完了していないけど・・連載中です♩笑)





スポンサードリンク


★続きを読む!

2016年08月25日

夏まとめ

Hola! Cuánto tiempo!!!!

前回のポストより、1ヶ月以上経ってしまっていました!!
バタバタしまくっていたらあっという間に時間が....
このブログを楽しみにしてくださっている方がもしいたら、申し訳ないです

が、youtubeチャンネルの方は、週1ほどで更新していて、あめくんとの旅行などのビデオもよく載せているので、そちらをチェックしてみてください


というわけで、先々週は、われわれインドネシアへ行ってきました

実は、あめくんのフランス語の語学試験(TFI)受験というのが隠れた目的だったのですが笑、これが、あめくんが入学しようとしているモントリオールのロースクール入学に必須な試験みたいなの。
でも、日本では行われていないらしくて、今回旅行もかねて、ジャカルタとバリへ行ってきました!
旅行の様子は、youtubeチャンネルでこれからどんどん上げていくつもりです

そんなあめくんはというと、5月に入学しようとしていたけれどビザが出してもらえず繰り越しになり、今は9月入学のビザ申請中!
今回は、前も話しましたがビザコンサルタントの方にもお願いして申請をしました。
いま、結果待ち中で、私もあめくんもソワソワしてます.....
今回はらビザが出たらいいな!!!

もしうまくビザがでたら、9月の前半にはあめくんはカナダ入りする予定なのです!

ざっと近況でした


またすぐにお会いしましょう♪
youtubeチャンネルや、SNSは下記なのでフォローも大歓迎でーす

ではまたね!

Chaoooo!


Besos,
Azzy.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↯K E E P I N T O U C H フォローしてね★

➳ Instagram @Playthislifeazusa https://instagram.com/playthislifeazusa/
➳ Twitter @Playthislife https://twitter.com/Playthislife/
➳ Blog (Sorry only in Japanese)
『ラテンな彼氏と国際恋愛中。』http://fanblogs.jp/japonesaycubano/
➳ E-mail enquiries.playthislife@gmail.com
 Business enquiries only|ビジネス・スポンサー関連のお問い合わせ専用となります。

2016年07月09日

私たちの夏休みのプラン with あめくん

Holaaaa como han estado!??!
(みなさん、元気でしたか!?)

きゃー前回の更新からもう3週間?くらいたってる
ほんとに最近は24時間が3時間くらいに感じるくらいにビュンビュン過ぎていってて、なんかコワイです

fanblog(このブログね)も、いつの間にか新しい絵文字なんか使えるようになってるし!


ところでもう7月になりましたね
夏ですね〜!!福岡はまだ雨もわりと降ってますが、あたしもあめくんも元気ですよ


ところで、この間GWに、私と母でモントリオールへ行ったとお話ししましたが、チラっと概要(?)をお見せしまーす見てみてね♩






 ★続きを読む!

2016年06月19日

カナダビザ: コンサルタントを頼むの巻。

Hola!! Como has estado!?

いろいろしてるうちに3週間ほどたってました!
忙しくしてると、時間が経つのは本当に早い・・・ダッシュ(走り出すさま)


というわけでまずは、私たちの最近の近況。キスマーク





というわけで・・

今日の本題は、カナダのビザおよび移住の近況です★続きを読む!

2016年05月25日

国際結婚: キューバ領事館での婚姻手続き vol.4

Holaaaa como estan todos!?

あたしとあめくんは相変わらずです!^^

そうそう、
4月にふたりで数日間沖縄旅行へ行ってきたのですが(本島)、そのVlogビデオを上げているので、ぜひ見てみてくださ〜い♪



スポンサードリンク




それはそうと、今日の本題は、

国際マリッジ手続き・続編。。。(終わらないっふらふら手(グー)w)


★続きを読む!

2016年05月17日

簡単スペイン語|"メ・ダ…"でたくさん感情表現!

Hola chicos y chicassss!!!

今日は、久々に「(Azzyの)なんちゃってスペイン語講座」(仮名)を再開したいと思います!笑

実用的で、覚えたら応用してすぐパッと使えるような西語のフレーズを紹介していきたいと思ってます


今日のフレーズ:
"Me da〜”(メ ダ)



「メ・ダ」と読みます!


"Me da〜” はスペイン語でとっても便利な表現。








★続きを読む!
タグ:スペイン語

2016年05月10日

愛とお金

Hola todos!!
Como estas??


この間あめくんと話してて、ちょっと議論したのが

「愛とお金」
について。


私はわりと、黒ハート愛はお金で買えないし、一番尊いもの黒ハートという考えを持っている方だと思う。


社会主義国(基本的に、みんなお金がない)&愛に熱いラテンの国で育ったあめくんは、なおのこと!キスマーク

っていうか、だいぶ上のレベル!!!右斜め上


★続きを読む!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。