アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月05日

D 〜デート編〜

さてあなたはマッチングアプリでのコミュニケーションから、連絡先を聞き出し、直接の会話のやり取りなどしてやっと会う事に漕ぎ着けました。

目的が恋愛にしろ、セフレ探しにしろ、実質的なスタート地点はここからです。

飲食店に入る際にさりげなくドアを開けておいてあげたり、テーブルに座る時にさりげなく椅子を引いておいてあげるとかいう事は基本中の基本です!

後にも述べますが、最初と終わりの印象は凄く大事です!

そして、まず最初にどちらが目的だったとしても初日から付き合うとかセックスまで持ち込もうと思う気持ちは一旦完全に捨てて忘れてください!

セックスや付き合う事などを焦って意識し過ぎると、ちょっとした態度や言動に表れて、女性の敏感な危機感や嫌悪感を煽ります。

下ネタなども女性から振ってくるならアリですが、基本あなたからは禁句です。

このブログで何度も言っていますが、あなたがそれを意識して心の外に出すと女性のそれは逆に遠ざかります!

結果、飲食だけして一件めでサヨナラとなる可能性が高まります。

普通に楽しい話をしながらの飲食を心がけましょう。

初日なので女性も緊張していますので、あなたから積極的に話しかけなければいけませんが、手短な受け答えや、自分の事ばかり長々と話したり、お金の話や誰かの悪口や愚痴といった会話は避けましょう。

ここでも相手の女性の趣味や好きな事の話などを自分の事も話しながら基本聞き手にまわるように言葉のキャッチボールで盛り上げます。

スマホを度々いじっているとか会話を忘れて飲食する事に集中するといった事は論外です!


一件めの飲食が終わる頃、または終わってから次はどうしようかという話になると思います。

いきなり次でラブホに誘うとかは論外ですよ!(笑)

もしここで女性が
【今日はこれで帰ります】
などと言っても露骨に嫌な顔をしたり、食い下がったりしては絶対にダメです!

嫌な顔や食い下がりは全ての可能性を潰します。

本当に何か用事がある場合もありますし、あまりあなたと合わないかもと思っている可能性もありますが、ここは爽やかに
【今日は楽しかったです!ありがとう】
などと言って次の機会を待ちましょう。

終わりの印象が悪いと、そのイメージが女性の中で増幅して連絡すら取れなくなる可能性が高まります。

また、女性の都合がどちらにしても終わりの印象を良くしておく事で次に繋がる事も多いです!

実際に私が出会った女性の体験談を聞いても、終わり際が凄く良い人だったし、何だか申し訳ないような気がしたから、もう一度別の日に会ってその場のノリでラブホに.....
という話も結構聞きますし、私も実体験で結構ある事です。

追ってダメそうなら、そっと優しく手放して流れに任せた方が結果的には上手くいく事が多いのです!

次は
〜デート編 U〜
に続きます。






[華の会メール]中高年・熟年の為の婚活コミュニティ





ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。