アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月02日

@ 〜準備編〜

まずはプロフィールを充実させましょう!

なるべく嘘が無く、固過ぎず程よく誠実な感じが無難です。

嘘があると実際に会えた時の会話の中で、つじつまが合わなくなったりします。
女性は基本嘘が嫌いだし、
【嘘をつく人=ちょっと危ない人かも】

という印象を与えてしまいます。

趣味や好きな事の欄に
【イチャイチャする事】【エッチ】【SM】
などと書き込むのはもう論外ですね。

アホかと思いますが、こういう事を平然と書いてる男性をよく見ます。

これではメッセージのやり取りをする以前に完全スルーされます。

あなたはやらかしていませんか?

早く出会って『ヤリタイ』気持ちは分かりますが、文章や口に出したら確実に遠ざかります!

無駄なやり取りを少しでも省いて最初から『ヤレル』女性を捕まえたい気持ちは分かりますが、女性にとっては最初から口にする男性には嫌悪感しか感じません。

例え『欲求不満』な女性がいたとしても誰でも良いわけでは絶対に無いのですから。


プロフと言ったら写真も重要です!

自分が既婚者でプロフページの写真掲載に抵抗がある場合は必ずメッセージに添付した方が確率高いです。

プロフページでもメッセージ添付でも同じですが、写真でもスルーされやすい写真の撮り方があります。

よく見るのが、何故か【上半身裸】の写真!
これは身体に自信があっても女性から見たらキモいだけなのでやめましょう!

次に女性に興味を持ってもらうための写真なのに、
【眉毛はボーボー】、【鼻毛が出てる】、【髪が寝起きのようにぐっちゃぐちゃ】
こんなのも論外です!
写真を撮る前に多少は手入れなどして清潔感出しましょう!

私が女性でもコイツは無いなと思ってしまいます。

撮る時の表情やアングルも重要です!

極端な笑顔や睨みをきかせた表情は普通にコワいだけです。

無表情よりは若干口元が上がっているような穏やかな顔が良いです。

極端にアップ過ぎて目と鼻しか見えないとか、上から過ぎ、下から過ぎて頭やアゴしかほぼ見えないもの、後ろ姿などもただ怖いだけです。

基本的には目線より少し斜め上が良い感じに見えると思います

何度か角度を変えながら自分で一番魅力的に見えるアングルを探しましょう!

結構な割合で上のような悪い例のプロフ画像にしてる人を見かけます。

もっと酷いのは、女性の話では会ってみたら全く写真とは別人だったという例もあるらしいですが、そんなのは論外です!

多少良く見えるように工夫して写真を撮るのは女性的にもぜんぜんOKですが、他人の写真を使ったり、顔があまり分からないように写真を撮ってプロフ画像にするのは意味が無いどころか逆にマイナスです。

自分の容姿に自信が持てなかったとしても、とりあえず会う事が目的ならば、結局会ったら顔も見られるんですから。

そして女性は顔で全てを決める訳じゃなくて、その場の雰囲気やフィーリングによっても後の展開がぜんぜん変わってくるので、会う前の会話でのコミュニケーションや会った時の雰囲気作りの方が大事なのです。


次は
〜女性選び編〜
に続きます。






[華の会メール]中高年・熟年の為の婚活コミュニティ






posted by f.yasu at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。