アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月04日

C 〜女性誘い出し編〜

まずファーストメッセージからその日にすぐに会えたりする事はかなり希です!

まだメッセージも数えるほどしかしていなくて会話も弾んでないのに、メルアドやLINEを聞いても教えてくれる確率は低いです。

それなりにメッセージも交わして、会話も弾んできて、こちらから聞かなくても女性が自分の事を話すようになってきたら頃合いかと思います。

私はいつもその辺のタイミングで、飲食の話を話題で上げて会話のやり取りをしておきます。

【どんな食べ物が好きなの?】
【お酒やツマミはどんなのが好き?】

【あの店のあの食べ物が食べログで話題だから行ってみたくてさ】
【あの居酒屋の雰囲気けっこう良かったなぁ】
などといった感じで自然な感じで飲食の話で盛り上げます。

更に
【もし一緒に行くなら何を食べに行きたい?】

【もし一緒に行くなら行きたい飲み屋さんとかある?】
といった感じの話をしておきます。

この、【もし一緒に...】
という言葉で実際に会って一緒に飲食に行く想像を女性にさせる事で現実になる確率がかなり高まります。

だいたいこのパターンでほぼ今まで会ってきた女性を飲食に誘い出すのに成功しています。


そんな会話のやり取りも出来るようになったら、いよいよ連絡先の交換です。

私はいつもポイントを理由に連絡先の交換を促すメッセージを送ります。

【そろそろポイントが無くなるので買い足さなきゃ(ToT)】

【そろそろポイントが無くなるから、またポイント買い足したら返事返すね】
などといった感じです。

このメッセージで女性から
【悪いし、もっと話したいからLINE交換しても良いよ♪】
などと言ってきて交換できちゃう場合も多々あります。

あくまで私の経験での話ですが、女性にはそういう理由なら仕方ないから的な言い訳を作ってあげると弱い傾向があります。

だだゴリ押しで強制すると逃げられちゃいます(笑)

もし女性からお誘いが無ければ、こちらから
【そろそろLINEとか交換して話してみるのはどうかな?】
などと言ってみるのも良いと思います。

その場合、必ず自分のIDを教えましょう!

女性の自己防衛本能で自分のIDを教えるのにはかなり抵抗されますので。

【まだ、もう少し話してからなら】
などと言われたら無理強いするのはやめましょう!

ここでキッパリ諦めて次を探すのも良しですし、ここまで来たならもう一踏ん張り粘るのも良しです。

あくまで私はですが、いつもここでもう少し踏ん張って誘い出してます(笑)

先に上げた飲食の話題の例はドライブや映画やカラオケなどにも話題の替えが利きます。

要はお互いに興味がある事で話が盛り上がる事、女性に例え話でも一緒に行く事を想像させ考えさせる事が大事なのです。


連絡先さえ交換してしまえば、後は会話をするのにお金は掛からないのでゆっくりじっくり攻めていけます。

毎日、おはよう〜オヤスミまで相手の都合に合わせて無理なく会話のやり取りを続けて、実際に会う段取りを付けましょう。

私の場合は連絡先交換まで、大体1日〜3日
そこから実際に会うまで1日〜7日

ファーストメッセージから2日〜2週間くらいで会えてます。

くれぐれも焦りは禁物です!


次は
〜デート編〜
です





[華の会メール]中高年・熟年の為の婚活コミュニティ













【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9677028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。