アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

nujabes Sebajun

久しぶりに聴きたくなった‥nujabes



この人は亡くなってしまったんですよね〜‥
首都高か、
本当に残念な事故でした。

nujabesで一番好きな曲がこのreflection eternal
この曲はこれからの季節、ずっとループで聴いていられます。

こんな良い曲を作ったnujabes‥
もっと聴きたかったな〜

動画見てたら”toe"がカバーしてますね、
toeもかっちょいいからな〜、いい感じ↓


しかししつこいけれど‥
nujabesの新曲が聴きたい‥(ノω・、)


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。