アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベンジー!!!!


ベンジーです。

ベンジーってかっこいい!!
BLANKEY JET CITY
AJICO
JUDE
SHERBETS‥

もうなんですかね、
歌詞を聴くとすごく純粋な事を言っているんですよね。
音楽もブランキーの時なんかとても素敵な曲、ダンデライオンとかサイコーです。

そんなベンジー、イカ天に出てた頃の映像がコレ↓


いや〜ギラギラしている!!
ギラかわいい!!(*´ω`)


この人たちはぶれません。

そして月日がたって、
こんなライブをしちゃうんです↓



うわーーーーーーーーかっけええええええ!!
ベンジーーーー!!!(o≧д≦)ノ


そんなベンジーのバンド、
SHERBETSが2012/8/29に新しいアルバムを出してます↓

STRIPE PANTHER(初回限定盤)(特典CD付)

新品価格
¥3,381から
(2012/9/13 01:23時点)




ああ、ベンジー‥
ライブいきたい!!

【SHERBETS ライブ情報】
2012/9/18(火)  LIQUIDROOM(東京都)
2012/9/21(金) 名古屋クラブクアトロ(愛知県)
2012/9/23(日)  梅田クラブクアトロ(大阪府)  

スマートフォン用 TOPページ


クロックス オンラインショップ

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。