アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Shing02


Shing02

nujabesから知ったこの人も、
僕のお気に入りだ。

数々のかっこいい曲を作っている。
この人はなによりも「声」「言葉の響き」がとても好きだ。

何気なくShing02の動画が見たくなって、
youtubeを調べていたら気になる動画を発見した。

こんな曲を作ってたんだ‥

i-dep feat. Shing02 - fuku (s02 edit)


なんか、
表現が難しい出来事なだけに、
なんとも評価ができないけれど、
とてもキレイな「言葉の響き」に、
この曲もこれから聴いていこうと思った。

Shing02 - fuku

福の島よ
喜びと幸と優しさに満ち
美しい景色
手で掴んだ美味に舌鼓
祖母の味 母が継いだ味
友達は週末の旅に
それは素敵な春に
太陽を浴びて 僕はゆっくりと
風鈴のようにくつろいでいる
自然の導くまま 田舎道を走って
太平洋の波を臨もう

ところがある3月の午後
金曜の3時前
世界というお椀がひっくり返された
皆が避難所で自分の部屋を懐かしんだ
巣は壊され木々は流され
この地に何も残らず
塗れた縫いぐるみのように乾かさなければ
考える時間もなければ
まばたきもできない
点火された蝋燭の芯が
風前で揺れている

歌詞一部 引用

FOREVER 21 Japan

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。