アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

summar sonic2012!!

summar sonic2012!! 〜思い出そのB


フェス最高!!!!

そんな今回のサマーソニック 8月18日の掘り出し物!!!!

HYRO DA HERO !!!!



こいつら‥
動画を見たらずいぶんゴリゴリと心地良い。
バックバンドがとてもしっかりしている‥

これは只者ではないと調べた結果‥
なんと!!

元アット・ザ・ドライヴイン現マーズ・ヴォルタのポール・ヒノジョスがメンバーとの事!!
なんじゃそのステキなバンドは!!

しかもプロデューサーはあの ロス・ロビンソン!!
 




 僕はあなたの時代のKORNが大好きです。





このバンド。
ハンパないっす。
全力でした。ライブ。


やっぱりまだまだ無名だからライブが始まった時は全然お客さんいなかったんです(`エ´)

そこに出てきたヴォーカルのハイロ!!
なにが凄いってぜ〜んぜん気にしないの!!
いきなり頑張るんですよ♪ もう好きですね、ハマリました!!

最初はDJとVoで歌ってるんですが、
途中から出てくるバンドの圧が!!圧が!!
ギター投げるし!!カッコ良すぎ!!

いや〜、ギターってああやって弾くんだなって思っちゃいました‥

しかし、ハイロが盛り上げようとがんばっているのに、
シャイな僕らはちょっと控えめ(*´ω`)

いやね、大好きになったんだよ、でもね、すぐには踏み出せないものだよ‥

ドンッ

おっ♪

ドンドンッ!!

キターーーーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

なんか急にくるんですモッシュ!!

昼間から汗だくでも構わないぜ!!だって着替えも着替える場所もあるんだもん!!!

ウオオオオオオオオオオオオオオ…

サイコーのライブは終始盛り上がりっぱなし!!
そしてライブの最後にはVoのハイロが客席に!!!!!


なんかみんな触りまくってるぞ、
よし!!!俺も触るぞ、えええええい!!!



「テュルン…」



‥‥(/∀\*)キャ)

本当はハイタッチに加わりたかったんだ‥
でもみんながこぞって僕の腕をつかむから、
僕が触ってしまったのは‥

ハイロ の チクビ (ノ∀`*)ペチョン

あああああああああああ!!!!!!!!
ごめんよ、ハイロ!!!!

でもそんな事気にもせず、ステージに上がるハイロ!!!
かっこいいぜ!!!

そして、HMVにもタワレコにもなかったけれど、
CD買ったぜ!!!!!!ファ〇〇〇〇〇〇〇ック!!!!
(ハイロは観客に向かって上記表現を要求してきます。)

ぜひ、聴いてみてください。
HYRO DA HERO

BIRTH, SCHOOL, WORK, DEATH

新品価格
¥2,315から
(2012/9/4 02:24時点)












    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。