広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サッカーと音楽


サッカーと音楽!!


いえええええい!!
毎日快調♪ 特に理由はないけれど〜!!
ハッハー!!!(ノ・ω・)ノ

そうそう、
サッカーとかっこいい音楽は結構関連がありますよね、
やはりサッカーの母国、イングランドの雰囲気がそうさせるのでしょうか。

サッカーの映画の雰囲気もひじょ〜にかっちょいいのが多いですよね。

そんなサッカーの映画でも有名な「GOAL」シリーズ。
(僕はGOAL3はかなり期待はずれでショックを受けましたが‥)

最初のGOALはすごい良かった!!
ニューキャッスルで活躍しまくるサンティアゴに、まるでスタジアムで応援しているような体で
「サンティア〜〜ゴウ〜!!」と心の中で叫んでましたよ‥えぇ(*´ω`)

そのGOAL。
待ちに待ったGOAL2の予告辺を見た時、
映画館に爆音である曲が流れてきました。

きました‥
出だしから鳥肌‥

だってその曲は‥

FEEEEEDEEERRRR!!!!!!!!!! Σ(°Д°;

FEEDERじゃん!!!

「Feeling the Moment 」じゃ〜ん ヽ(゚∀゚ )ノ!!!!(歓喜)


Feeder - Feeling the Moment↓


しかもレアル・マドリーだと!!
ベッカム、ラウールと競演だとう!!!

サ、サンチェスえらく出世したなっ!!!! (*ノε`*)ノシ

そうなんです。
半端なく興奮して、その予告がなんの予告かまったく覚えてません(笑)
懐かしい‥

FEEDER

このバンドって、
ベースのタカ・ヒロセさんは日本人なんですよね。
よく聴くとベースラインがなん日本人っぽい感じがする(いい意味で親近感が沸く)

僕はこのFEEDERをこれからの季節はよく聴きます。

ヒロセさんがFEEDERのメンバーで、同じ日本人として誇らしいっす!!
最近はどんな活動しているのかなっと調べて見た所、

今年は来日しているようですね、
the HIATUSと対バンするみたいです (。^з^)〜♪

ライブ情報↓
2012/10/15〜18
DOUBLE HEADLINE TOUR 2012 FEEDER×the HIATUS


いいな〜FEEDER、見に行こうかな〜♪

グラントとタカが着てそうな服♪


ジェネレイション・フリーク・ショウ

新品価格
¥2,468から
(2012/9/5 02:14時点)





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。