広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Northern Europe Takk


新しいサイトを作成しました。

北欧の壮大な自然、なにか物悲しい雰囲気、
素敵なアーティスト、おしゃれな家具‥etc、

北欧を紹介していこうと思います。

デンマークビール特集もしてますので興味のある方はぜひ↓

サイト:Northern Europe Takk


【最安価格挑戦中】【1本あたり225円】【デンマークビール】【カールスバーグ クラブボトル 6本セット】【new ショップ】

価格:1,417円
(2012/9/30 23:57時点)
感想(0件)


【(カテゴリなし)の最新記事】

AppleTV

AppleTV

これね、
欲しい。

だって凄いんだもの〜!!!
いや〜youtubeとかよく見る人はいいかもね、
しかもミラーリングすれば今撮影している映像をそのままTVに映して遊ぶ事も可能!!

いいな〜いいな〜♪
レビューの動画が面白いので興味がある方は見てみてください。





凄い編集に時間がかかってますよね、きっと(笑)
すごいな〜♪

おもしろ(ノε`*)

コナミ

Soundgarden

サウンドガーデンのニューアルバムが出る〜〜!!!!


サウンドガーデンのニューアルバムが出ます!!
なんてこった〜欲しい!!!!

サウンドガーデン
【キングアニマル】
2012.11.14 on sale



ファ〜カッケ〜〜〜〜〜!!!

我が青春のサウンドガーデン、
アベンジャーズのエンドロールでも曲を提供してたんですね、
知らなかった‥

サウンドガーデン、
欲しいのでとりあえず購入します!!



THA BLUE HERB


キングオブコントを見て

2012年キングオブコントの優勝コンビが決まった!!
俺の中ではずば抜けて面白かった、バイきんぐ‥
17年の底力はとてもパワフルで、
2つ目のコントの時の

「あ、パナマどこよっ!!」

に爆笑してしまった("▽"*)

そしてその後の「なんて日だっ!!」

バナナ藩に出た時もおもしろくて、
設楽さんに「後輩の前でやるのはどうですか?」
と聞かれて、
「正直‥くやしいです」と言って爆笑されていたけれど、
本心だったんだなって最後の涙を見て思いました。

夢に向かって努力しても、
成功する人はほんのわずか‥
だいたいの人は夢をあきらめますが、
バイきんぐは貫き通したんですね。
カッコいい。

いままで溜まってきた悔しさが、
あの迫力のあるツッコミを生んだのでしょう。

バイきんぐを見ていたら、
THA BLUE HERBの【未来は俺等の手の中】を思い出した。



負けるためじゃなく花を咲かせに 耐えに耐え吹かぬ風に焦り
先のない土砂降りの掃き溜めに へとへとの仕事帰りの繰り返し
これ以上きれい事はなしにしようや このままじゃついに膝から落ちそうだ
理想は余裕のあるヤツのものだ 希望は今の俺にはまるで人ごとだ
すそのほつれたいつものジーンズひきづり戻っていく 煙い休憩室に
生きてくのでやっとだが これだけは言える それは俺等の手の中
しかし働けど 働けど 畑を耕せど 待てど暮らせど なにも変わらず
誰にもわからすこともできず 相も変わらず畑耕す

〜中略〜

これだけは捨てなくてよかった 思えばここまでの道のりは遠かった
コネはない 俺達に寄りかかるものはない
PEACE TO朝方のSOULと酔っ払い
人生9回裏の名誉挽回 限界を知らぬ俺の出世払い

これを聞くと成功者の裏側で、
いつか浮上してやるとがんばっている人の事を思う。

当日まで害虫駆除の仕事をしながら、
夢にかけたバイきんぐ、本当にかっこよかった!!

スタジオが買えるなんて(笑)


スタジオが買えるなんて(笑)

居抜スタジオの権利が販売されてます。
その金額はなんと、


\400,000(税込み)
月々の賃料\125,000


これってお得!?

興味がある方はコチラから相談ができます↓
居抜スタジオ
 

nujabes Sebajun

久しぶりに聴きたくなった‥nujabes



この人は亡くなってしまったんですよね〜‥
首都高か、
本当に残念な事故でした。

nujabesで一番好きな曲がこのreflection eternal
この曲はこれからの季節、ずっとループで聴いていられます。

こんな良い曲を作ったnujabes‥
もっと聴きたかったな〜

動画見てたら”toe"がカバーしてますね、
toeもかっちょいいからな〜、いい感じ↓


しかししつこいけれど‥
nujabesの新曲が聴きたい‥(ノω・、)


wordpress HTML5


凄い難しい!!

ブログのほうが簡単だ(笑)

でもwordpressを使いたいから、一から勉強する事にしました。
しかし教科書ばっか読んでたら時間がまったくたりません‥
こっちは好きな事を書いているのに、後回しになってしまう!!

すごい非効率!!
く、くるしい!!

ゆっくり勉強するためのサイトを作りました。
もしお時間があればこちらもいらしてください↓

HTML5は楽しい!!でもむずかしい‥




WPが難しい‥

WPが難しい‥

くそう!!
もっと簡単にできると思ったのに!!

音楽と関係ないですが、
WordPressでHP作成を試みておりますが、難航中…

なんて難しいんだWP!!

みんなすごいぞ、WP!!


なんでできるんだぁ~~~~~!!

と、毎日勉強しております。

いや~、
色々できたほうが、
視野も広がるしね‥

頭が痛いから、とってもカッコいい曲を流しながら勉強します。

roy hargrove quintet - strasbourg saint denis


あ~字ばっかりでイヤになるな〜(ノ-_-)ノ~┻┻

トレンドマイクロダイレクトストア

summar sonic2012!!


summar sonic2012!!

ロッキンオン10月号は2012年 フジ・ロック、サマーソニック全記録だそうです!!

rockin'on (ロッキング・オン) 2012年 10月号 [雑誌]

新品価格
¥690から
(2012/9/14 02:46時点)




表紙はトムヨーク、
あ〜見たかったな‥フジも。
来年はフジも検討しようかな〜

でもサマソニが好きです♪



ベンジー!!!!


ベンジーです。

ベンジーってかっこいい!!
BLANKEY JET CITY
AJICO
JUDE
SHERBETS‥

もうなんですかね、
歌詞を聴くとすごく純粋な事を言っているんですよね。
音楽もブランキーの時なんかとても素敵な曲、ダンデライオンとかサイコーです。

そんなベンジー、イカ天に出てた頃の映像がコレ↓


いや〜ギラギラしている!!
ギラかわいい!!(*´ω`)


この人たちはぶれません。

そして月日がたって、
こんなライブをしちゃうんです↓



うわーーーーーーーーかっけええええええ!!
ベンジーーーー!!!(o≧д≦)ノ


そんなベンジーのバンド、
SHERBETSが2012/8/29に新しいアルバムを出してます↓

STRIPE PANTHER(初回限定盤)(特典CD付)

新品価格
¥3,381から
(2012/9/13 01:23時点)




ああ、ベンジー‥
ライブいきたい!!

【SHERBETS ライブ情報】
2012/9/18(火)  LIQUIDROOM(東京都)
2012/9/21(金) 名古屋クラブクアトロ(愛知県)
2012/9/23(日)  梅田クラブクアトロ(大阪府)  

スマートフォン用 TOPページ


クロックス オンラインショップ

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。