アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月03日

医師の求人・転職・募集ならマイナビDOCTOR




医師、薬剤師、看護師、リハビリ、介護など、医療に関するほぼすべてサービスを展開、

10,000法人を超える取引実績を有します。

経営の考え方やオペ件数、医療機器の状況などもお伝えし、納得のお仕事探しをご支援致します。

年収アップをしたい、時間の余裕を持ちたい、症例を積みたい等、ご希望に合った求人をご提案。

新たなポジションの設置を医療機関に打診することも可能です。

常勤、非常勤、アルバイトともにお任せください。

キャリアパートナーの元には、毎日のように医療機関からの求人が集まって来ます。

その中にはマイナビでしかご紹介できない求人も数多くあります。

最新の求人をご提案することが可能です。

40年以上に渡り、企業の採用をお手伝いしてきたマイナビだから、

日本中の一般企業と太いパイプがあります。

著名メーカーの専属産業医から新進気鋭のIT企業の嘱託産業医まで豊富なご紹介実績を誇ります。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。