アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月10日

トラック・バス・タクシーなどのドライバー専門求人サイト【ドラEVER】




【ドラEVER】はサイト立ち上げから約2年で月間50万PVを達成!

「ドライバー 求人」とGoogle検索でもトップ3以内にランクインするなど

トラック・バス・タクシーなどのドライバー求人だけを集めた

2018年日本でNo.1を獲得したドライバー専門の求人サイトです。

現在運送業界はドライバーが不足しており、仕事はあるが、その仕事を

こなす人材がいない・・・

こういった業界の危機的状況を改善するべく、【ドラEVER】では

オリジナルコンテンツや毎月1500件以上の求人を掲載しております。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。



2018年08月08日

入社後1年間の月給を最大40万円保証!日曜定休可能!タクシードライバー募集【蔦交通株式会社】




乗務を開始して全員がすぐに稼げるようになるわけではありません。そのため安心して働いてもらえるよう、またしっかりと稼げるようになるための準備期間として1年間をご用意しています。その間の期間は最大40万円の月給を保証いたします。

サービス業では珍しい日曜日をお休みにすることができます。プライベートな時間を大切にしてほしいと思っています。ご家族のため、自分のために是非時間を有効にお使いください。

転居を伴う勤務の場合は月額家賃2万円(年間24万円)を会社が負担いたします。都内の方が圧倒的に稼げる環境にあるため、その環境を是非活かしていただきたいです。地方からの方が働きやすい環境が揃っています。

「週4日は専業主婦(夫)です」月の50%がお休みなんです。一日出勤したら、次の日はお休み。月間16日の勤務でOKです!つまり月の半分(50%)がお休みということになります。たくさん稼げて、たくさん休める会社が蔦交通です。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


2018年08月07日

入社後半年間の月給35万円保証!あなたもタクシードライバーになれる【羽田交通株式会社】




日本交通グループである羽田交通株式会社の求人情報。

未経験からプロのタクシードライバーを目指せます。

しかも、業界初の子育て手当を支給します。

仕事とプライベートを充実させるのもあなた次第!!

あなたの入社を「仲間」たちが待っています。

充実の待遇面、6ヵ月間の月給35万円保証、

圧倒的なブランド価値。

仕事とプライベートを充実させるかはあなた次第!!

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


検索
カテゴリーアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。