アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【興味】テンション測定器!!







今年のATP/WTAのメディアガイドがそれぞれ発売されています!ご案内までに!!

ちなみに上のことと関係ありませんが、面白いグッズを見つけましたのでご紹介。なんと今では、実際のラケットのテンションがすぐにわかる測定器があるようです。ご参考までに!!



【世界基準HEADボール】



まずは、こちらから。

ラケット契約プロが多いHEAD、ボールでも特にヨーロッパでは高いシェアを占めています。ATP大会に限らず、ITF公認球としてジュニアから幅広いビッグトーナメントを少なくとも2013年までサポートする事が決まっています。

しばらくはHEADボールが世界基準として動いていくのは間違いな事だと思います。

これから世界で戦うジュニアが益々増えていく中で、小さい頃からボールに慣れる環境面も重要だと思います!

是非、tennis365.netでチェックして下さい。

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします。現在の最新テニスブログランキングがわかります!)



【ジョコビッチ選手使用 ブレスレット】



ジョコビッチ選手が左手首につけているブレスレッドが再入荷したようです。上記動画でも、左腕(青いバンダナの上)についているのがわかります。

その前に、この動画は凄技プレーなのでブレスレッドには注目できないかもしれませんが。。。(笑)

下記、tennis365.netで紹介されている商品案内を転記いたします。

【再入荷しました!】
即完売した人気のクロスタイプの「ブラック」が再入荷しました!
入手できなかった方は必見です!
※商品のお届けは2012年1月5日以降となります。

王者ノヴァーク・ジョコビッチが使用しているブレスレットが登場!
ジョコビッチは前回優勝したデビスカップの時から着用していて、もちろんウィンブルドン優勝時も着用していました!

>>>>ロジャーズ・マスターズ優勝時も着用(2011年8月15日)

このブレスレットがどういうものかと言うと、ジョコビッチの母国セルビアの教会等で販売されていて、「お守り」のような意味が込められたものです。

この度、テニス365のオフィシャルブロガーでジュニア時代のV・トロイツキのヒッティングパートナーを務めるなど母国セルビア・テニス界のトップシーンと密接な関わりを持ち、ジョコビッチとも親交のあるプロテニスコーチ「ボシコ・テシッチ」氏がセルビアで入手してきました。

もちろんテニスシーンに限らずオシャレに使えて、贈り物にもオススメ!

※同じカラーでも1品1品、色合いが若干異なる場合がございます。
※サイズは1サイズのみです。最初は細く絞った状態なので、手で伸ばして手首に着けて下さい。
緩い場合は、玉を詰めることで絞ることができます。

〜〜〜〜〜〜〜〜

是非、tennis365.netでチェックして下さい。

人気ブログランキングへ(ネットTennisショップ開業!ご声援お願いいたします。)



   
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

vielglueck
テニス関連のグッズを満載でお伝えいたします!! 長らく日本・海外でテニスコーチとして活動、今後は目指せテニスショップ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。