アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【マレー選手格好良かった!!】



熱い長い男子準決勝が終わりました。ナダル選手とフェデラ選手の試合も良かったですが、昨日行われたジョコビッチ選手とマレー選手の試合はスコアだけではなく試合内容も素晴らしいものでした。お互い力をだしきり、限界ぎりぎりだったと思います。

個人的には、今回はマレー選手が勝つのではないか、いえ、、、グランドスラムを獲得して欲しいという想いもありましたが最後はジョコビッチ選手の鉄壁のテニスの前に屈してしまいました。。。

4強時代といわれる中で実力は充分証明しているマレー選手。立ちはだかる壁は厚いですが、彼の大きな目標達成をいちテニスファンとして応援し続けたいです。

今大会の男子選手の中で、マレー選手のウェアが一番カッコいいと思います!シャツはまだですが、パンツが入荷しています。必見です!!

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします!)



【マレー選手使用バッグ!!】

応援の1クリックお願いいたします。上位目指します!! 人気ブログランキングへ



HEADからラジカル用とプレステージ用として、それぞれバッグが発売されています!

特にラジカルモデルの看板選手であるマレー選手のサインが印刷されているのは人気を集めそうです。tennis365.netにて数量限定で発売されますので、お早めにご購入下さい!

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします。現在の最新テニスブログランキングがわかります!)






【マレーが格好いい!】





ブリスベン国際で優勝を果たしたアンディ・マレー選手。今年からレンドル氏をコーチとして選んだのは、大きなニュースとして取り上げられました。

実力も人気も兼ね備え、今彼に求められているのはグランドスラム大会での優勝です。特に今年のマレーの眼には惹きつけられるものがあります。今年はどこかのグランドスラム大会で優勝トロフィーを掲げているのではないかと個人的に感じていますが、いかがしょうか!?

皆さんからの投票もお待ちしております!!

是非、tennis365.netでチェックして下さい。

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします。現在の最新テニスブログランキングがわかります!)

【マレー選手 RADICAL】

今年もグランドスラム獲得には手が届きませんでしたが、安定した成績で特にアジアシーズンでは驚異的な強さ(バンコク・日本・上海)をみせたアンディ・マレー選手。

来季のNEWモデルラケットが発表されています!!



是非、tennis365.netでチェックして下さい。

人気ブログランキングへ(ネットTennisショップ開業!ご声援お願いいたします。)
   
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

vielglueck
テニス関連のグッズを満載でお伝えいたします!! 長らく日本・海外でテニスコーチとして活動、今後は目指せテニスショップ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。