アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【動画】優勝後のジョコビッチ選手!!



今年の全豪を制し、昨年からだとウィンブルドン・USオープン・そして全豪とグランドスラム大会で3勝、驚異の強さを誇るジョコビッチ選手!

試合を見ている間はあまり感じませんでしたが、なぜか追い込まれていても余力さえ残している様な印象を受けるほど今のジョコビッチ選手は自信に満ち溢れている気がしてなりません。

次は、フレンチオープン。昨年は準決勝でフェデラ選手に敗れましたが、どのコートでも今は彼を倒すのは難しいと思います!!










 最後に応援クリックお願いします!!

【ジョコビッチ選手 You Tek IG SPEED】



今年は彼の年といって間違いないでしょう、男子世界ランキング1位に輝いたジョコビッチ選手。終盤は怪我や疲労で苦しみましたが、今季はほぼ負け知らず。自身初の1位にもなり、充実した1年だったと思います。

もちろん、すでに出身国・セルビアでは英雄です。ベオグラードにカフェつきの高級テニスクラブもつくられています。そこでしか見れない実際の優勝トロフィーなどが保管されている場所もあるようです。

そんな彼が使用するラケットがHEAD You Tek IG SPEED MP。

上記動画をご覧ください、ジョコビッチのオーラとラケットの良さが見事に融合され、つい欲しくなる1本です!

是非、tennis365.netでチェックして下さい。

人気ブログランキングへ(ネットTennisショップ開業!ご声援お願いいたします。)



   
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

vielglueck
テニス関連のグッズを満載でお伝えいたします!! 長らく日本・海外でテニスコーチとして活動、今後は目指せテニスショップ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。