アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【早勝】YONEXシューズ!!





tennis365.netにて、以前紹介したYONEXシューズ以外にも新たにLineupが増えていますのでご紹介いたします!





今年のヨネックスはデザインは更に良くなったような気がします。個人的には、上の画像の紫色のシューズがお気に入りです!

まずはポチっとランキングボタンを押していただいてから(笑)。。。

このブログ記事はGood ??






【本気】ヨネックスシューズ!!





いよいよヨネックスが本気を出した!?

今年モデルのテニスシューズがいよいよお披露目となりました。素材を見る限り、原色をいかし光沢があり非常に良いできばえのデザインです。





もちろんヨネックス契約選手着用モデルです。





ヨネックス独自に開発された疲れにくいパワークッションで、疲労軽減。機能とデザイン性を考えても、今年のヨネックスシューズは間違いなくメンズもレディースも売れるでしょう!!





是非要チェックだと思います。





このブログ記事はGood ??

【ヒューイット選手が復活!!】

応援の1クリックお願いいたします。上位目指します!! 人気ブログランキングへ



2011年のシーズンを怪我でほぼ棒にふった元王者・ヒューイットが地元である全豪で大暴れしています!ランキングも180位代まで落とし、今回もワイルドカードでの出場でした。

初戦からタフな試合が続き、昨日のラオニッチ戦では観客の大声援もあり勝利につなげました。次は、ジョコビッチ選手です。

本日行われるフェデラ選手と対戦するトミック選手もオーストラリア人ですから、久々に地元選手で全豪が盛り上がっている様な気がします!!

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします。現在の最新テニスブログランキングがわかります!)









   
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

vielglueck
テニス関連のグッズを満載でお伝えいたします!! 長らく日本・海外でテニスコーチとして活動、今後は目指せテニスショップ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。