アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【早勝】YONEXストリング!!



静かな話題を集めているヨネックスのポリストリング!

海外からのポリストリングが大きく注目を集める中、日本製ストリングであるヨネックスのポリのスピンが発売されました。すでに添田選手や契約海外選手使用開始しています!





また、キリレンコ選手などが使用しているポリツアープロのブラックも新しく発売されていますのでご紹介いたします!

ご興味ある方は、是非お早めにご購入されます事お勧めいたします!!

まずはポチっとランキングボタンを押していただいてから(笑)。。。

このブログ記事はGood ??



【活躍】YONEX勢勝利!!



現在世界各国で行われている男子国別対抗戦・デビスカップ、日本では初戦に登場した添田選手が歴史的1勝をおさめました。現時点、ダブルス落として1勝2敗、負けれなくなりました。

さて、そんな添田選手のようにデビスカップに登場した選手の多くがヨネックスのVCOREシリーズを武器にチームへ貢献しています。





スイスのワウリンカ選手は敗れてしまいましたが、オーストラリアのヒューイット選手とトミック選手、アルゼンチンのナルバンディアン選手やモナコ選手がVCOREラケットを使用して勝利しています。tennis.365でも人気のラケットとなっています!





以前にも書きましたが、国は違えど世界各国で日本製のテニスラケットで選手が活躍すると何か嬉しく感じます!





いよいよ明日は最終日、日本vsクロアチアだけではなく他の国々でももつれた熱い戦いになりそうです!!


 次回の更新を楽しみにして頂いている皆様、応援クリックお願いします!!

【添田選手準決勝へ!!】



添田選手が準々決勝でスイスのワウリンカを下して勝ち上がりました!

これでこの大会後のランキング発表では、TOP100に返り咲きます。本日の準決勝は、昨年から特に調子を上げてきているティプサレビッチです。

強烈なストロークを打ち続けてくる相手ですが、添田選手の活躍に期待したいですね!

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします。現在の最新テニスブログランキングがわかります!)


   
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

vielglueck
テニス関連のグッズを満載でお伝えいたします!! 長らく日本・海外でテニスコーチとして活動、今後は目指せテニスショップ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。