アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【早勝】ジョコビッチvsナダル!!





2011年のUSオープン男子決勝戦・ジョコビッチvsナダルの試合がDVDとなって発売です!

是非、英語の勉強としてもご使用ください!!

まずはポチっとランキングボタンを押していただいてから(笑)。。。

このブログ記事はGood ??

【匠】ブラッド・ギルバード氏!!





皆さんの中でブラッド・ギルバード氏の本を読んだ方や雑誌で目を通した方は多いと思います。ただ、実際に彼の現役時のプレーを見た方は少ないと思います。

最近はイベントでコーチ業以外にちょくちょくとシニアの大会で目にするようになりました。是非動画をご覧ください!!

マッケンローも健在ですし、一昔前のプレイヤーは巧妙なプレーをするパターンが多かったように思います!!






【最新号テニスクラシック発売!!】







tennis365.netにて、テニスクラシック・ブレークの2月号が発売されています。今回の特集は、「錦織圭選手」!!

定期購読に関する情報は、下記画像からご覧ください。

是非、tennis365.netでチェックして下さい。

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします。現在の最新テニスブログランキングがわかります!)



   
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

vielglueck
テニス関連のグッズを満載でお伝えいたします!! 長らく日本・海外でテニスコーチとして活動、今後は目指せテニスショップ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。