アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【筋トレ特集@サウナスーツ】



このブログを読んで頂いている皆さん、全豪オープン男子決勝戦を見ていてどう思われましたか?

私はテニス愛好家としてプレーするのも見るのも好きですが、ジョコビッチ選手とナダル選手の極限まで追い込まれた試合。。。

最後はどれだけ「自分のプレー」、そしてこれまで準備してトレーニングしてきた「自分の体」を信じ抜くことができるか!それに尽きる試合だったと感じています。

これまではテニスグッズを中心にご紹介してきましたが、やはりコート外でのトレーニングも非常に重要であると再認識、少し筋力トレーニングに関する記事も書いていきたいと思います。ジョコビッチ選手の体を見て感化されてしまいました。

今回は初回という事で、やらないといけないとわかっていても頭のどこかで筋トレを敬遠してしまう皆さんへ!

まずは入門編、着るだけで驚きの発汗作用!ダイエットや減量に最適なサウナスーツのご紹介です。下記、画像をクリックして詳細をチェックしてみて下さい。

新しく提携した筋力トレーニンググッズ専門店株式会社ファイティングロード
からこれからもご紹介してまいります!!

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします!)




この記事へのコメント

   
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

vielglueck
テニス関連のグッズを満載でお伝えいたします!! 長らく日本・海外でテニスコーチとして活動、今後は目指せテニスショップ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。