アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月22日

おうちでボルシチ!

●おうちでボルシチ!

ボルシチといえば、ロシア料理。
たまにはロシア料理レストランでお食事もいいですね。

でも、おうちで食べたくなったら?

こんなの、ありますね。

カルディコーヒーファームのレトルトボルシチ

☆カルディオリジナル ボルシチ 230g




ツンドラの缶入りボルシチ

《ツンドラ》ロシアンスープ・ボルシチ【450g】




ロシアばかりでなくウクライナ風ボルシチや、

簡単調理! 「ウクライナ風ボルシチ」ロシア ウクライナ料理




スープストックトーキョーの東京ボルシチはしょうゆが隠し味!(冷凍)

スープストックトーキョー 東京ボルシチ 500g




カレーを作るみたいに気軽に料理できるエスビーのペースト。

世界の食卓から ボルシチ 52.4g【楽天24】【あす楽対応】[世界の食卓から ボルシチ]




じゃーん! 作ってみました!!
IMG_20170423_203427.jpg


もっと簡単な、お湯を注ぐだけのアマノフーズのフリーズドライも!

アマノフーズ フリーズドライ 豊かな香りとコク深い味わい 【 ボルシチ 】 ( お湯を入れるだけの 簡単 ・ 便利 ・ 美味しい シチュー シリーズ ) 4食 セット




もし、本格的に一から作りたいなら、ビーツが必要ですね、

ご近所の八百屋さんやスーパーではなかなか売っていないから、そんな時もネット通販は便利!
はい、ビーツ!

ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g〜季節により変わります。


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
グルメブログ食べ美味子さんの画像
グルメブログ食べ美味子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。