アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シェリュイ プチ フール サレ アペリチーフ

KIMG7151.JPG
シェリュイ chez Lui

甘くない小粒のパイ。

味は、オリーブ、ゴマ、エビ、ガーリック、コンブ、チーズ。

おかきやあられみたいな、どこか和風なフレーバーもあって、塩味なのがユニークでおいしい。

http://www.imp-shop.jp/

2016年12月28日

双子卵 黄身がふたごのたまご

KIMG6221.JPG

↑これは、ふつうの卵を2個割ったら、たまたま2個目がふたごちゃんだったものです。
なんだかちょっと珍しいので、写真をパチリ。

知らなかったのですが、
はじめから双子の玉子ちゃんがパック詰めされているものが売っているんですね〜!

卵1個でも「目玉焼き」が出来ちゃいますね。

すごーい、卵6個パックで黄身が12個!
6個パック×2で、黄身24個じゃないですか〜!!

【送料込】ふたごのたまご 02P19Dec15


2016年03月22日

イースターエッグチョコいろいろ

2016年03月15日

水曜日のアリス(原宿)Drink Me

原宿でアリス好きの女の子に大人気のお店「水曜日のアリス」。

「ドリンク・ミー」ボトル。

KIMG1593.JPGKIMG1579.JPG


水曜日のアリスホワイトデー




Soda in Drink Me! bottle

2015年08月14日

明石 ぺったん焼

KIMG3035.JPG
タコが入ってる大きな大きなぺったんこのおせんべい。

兵庫県 明石名物。

octopus cracker (Akashi, Hyogo)

永楽堂 ぺったん焼 詰め合わせ


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
グルメブログ食べ美味子さんの画像
グルメブログ食べ美味子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。