アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月26日

マンナンライフの蒟蒻畑

●マンナンライフの蒟蒻畑

「おいしくておなかもキレイ」と言われると、やっぱり食べたくなりますよね。

気が付くといつの間にか一袋食べ終わっていて、次に買う時は何味にしようかと迷います。

最近食べたのは、期間限定の塩スイカ味。

IMG_1601.jpg

蒟蒻畑 塩スイカ味(12個*12袋入)【蒟蒻畑】




レモン味

蒟蒻畑 レモン味(12個*12袋入)【蒟蒻畑】




温州みかん味

蒟蒻畑 温州みかん味(25g*12コ入*12コセット)【蒟蒻畑】




ぶどう味

マンナンライフ 蒟蒻畑 ぶどう味 25g×12


2020年06月25日

<閉店>NON-LA ノン・ラー(十条)

<閉店>NON-LA ノン・ラー(十条)

たまにベトナム料理のランチを食べに行っていたので、なくなってしまって残念です。。。

IMG_20190308_121106.jpg

2020年06月24日

クレイジーレモン/クレイジーソルトうま塩煎

●クレイジーレモンうま塩煎/クレイジーソルトうま塩煎

IMG_1617.jpg

レモン塩味が好きで、うす焼き煎餅が好き。

これは買わずにはいられなかった。

金吾堂製菓 クレイジーレモンうま塩煎 1ケース12袋数量限定です。





クレイジーソルトうま塩煎も。

金吾堂 クレイジーソルト うま塩煎13枚 12入×1セット


2020年06月22日

かにの日

2020年06月20日

ペパーミントティー

●ペパーミントティー


6月20日はペパーミントデー。

これは、ペパーミントティー。
IMG_1636.jpg

ミントのお味は好き嫌いがあるかもしれませんが、私は、スーッとするハッカの風味が大好きです。

さっぱりスッキリと食欲を抑えたい夕食後に飲んでいます。

ポンパドール ペパーミントティー



2020年06月19日

ふえるわかめちゃん

●ふえるわかめちゃん

6月19日は「理化学研究所創設の日」だそうです。
(設立者:渋沢栄一)

この「理研」と「ふえるわかめちゃん」の「リケン=理研ビタミン」って何か関係あるのかな?と思って調べてみたら、やっぱり関係あったんですね!

→「理研ビタミン」の社名の由来



最近これをよくお味噌汁に入れています。
IMG_1613.jpg
鳴門わかめ


ふえるわかめちゃん 鳴門わかめ(14g)【リケン】


2020年06月18日

まるごと北海道 のむヨーグルト

●まるごと北海道 のむヨーグルト

IMG_20190318_152548.jpg

たまたま初めて入ったスーパーで見かけて買いました。

ちょっとおいしかった!

次に見かけたらまた買ってみたいと思います。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
グルメブログ食べ美味子さんの画像
グルメブログ食べ美味子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。