ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

スイーツパラダイス

KIMG0313.JPGKIMG0314.JPG
スイーツパラダイス(スイパラ)横浜

いろんないろんな種類のスイーツをたくさん食べられるビュッフェ。

スイーツのみならず、飲み物やパスタやポップコーンなどなど充実しています。

あ、ライト(照明)のシェードが大きな牛乳瓶!

2017年01月10日

川口 パンの田島

KIMG5286.JPGKIMG5280.JPG
いろんなコッペパン!

SHAKE SHACK シェイクシャック

KIMG6302.JPGKIMG6309.JPGKIMG6312.JPG
シャックバーガー。
出っ歯のゴリラではありません。

明るくオシャレでオープンな店内でいただきました。
以外と隣席とのスペースは広くありません。 

バーガーは、牛肉のパテの存在感が大きいです。
バンズは何だかフニャッとしていました。

一緒に頼んだホットチョコレートは、おいしいのですが、たとえSサイズでも飲んだらまるでチョコレートケーキ一個食べたかのようなコッテリ感。

よく言えば満足感のあるメニューです。
別名、胃にもたれる組み合わせ(笑)!

店員さんは親切。

持ち帰り用の袋の絵がかわいい!

2017年01月01日

おせち料理 日本のお正月

IMG_20150101_205620.jpgIMG_20150101_210703.jpg
お節料理は好きですか?

日本のお正月。

私はお雑煮が大好きです。

おせちもね!

”Osechi ryori” or Japanese new year's feast

2016年12月29日

虎屋の羊羮

●虎屋の羊羹

Japanese sweets
MONAKA and YOKAN by Toraya
KIMG6106.JPG

↑こちらは最中と小型羊羹の詰め合わせですが、

和菓子が好きな方への手みやげには、
空港でも売っている羊羮はいいですね!

おもかげ・紅茶・はちみつ・新緑・夜の梅・旅の空

とらや 羊羹 空港限定 6本SET 夜の梅 おもかげ 新緑 はちみつ 紅茶 空の旅携帯ようかん 虎屋和菓子




♪【とらや】竹皮包羊羹5本入(夜の梅2本・おもかげ2本・新緑1本)(印籠杉箱入) 約4.35 kg <ハーフサイズ各2本入り><和菓子・ようかん><虎屋の羊羹・とらやのようかん>


おひなたレモン

KIMG6274-1.jpgKIMG6277.JPG
●おひなたレモン

檸檬タルトクッキー
(広島県産レモン使用)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
グルメブログ食べ美味子さんの画像
グルメブログ食べ美味子
ブログ
プロフィール