アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
再発しちゃいましたよ。パチンコ病が。

先週の負けを取り戻そうと、25日、発打ちの「あしたのじょー」をはじめ、いろんな台を打

ちちらかし更に−60k。負債は膨らんで14万に。

頭にきたので26日にガロで一気に逆転狙い!!

お座り一発たったの1kでボーナスゲットしかも魔界チャンス突入!!

結果13連するも、閉店まで売ったのに+15k。

納得がいくはずもなく、今日もガロでリベンジ。明日からまた仕事だから、負けられません。

今日も1.5kでボーナスゲット!!「今日こそ行けるべ!!」

しかし魔界チャンスにはいらず単発。持ち球でその後も2回当てたけどいずれも単発。

追加投資して念願の魔界チャンスを引いても、3連止まり。その後更に投資して4連。

結果全部飲まれ、予定通り−35kで惨敗。

結局¥80000負け。先週のも合わせて¥160000!!!!

本日の反省点。

釘が悪いとかよりか、打った俺が一番悪い。もうしません。

今までの地道なせこせこ生活が全部パー。

なので、パチは、お金持ちになって1万円札でお尻が拭けるようになるまで打ちません。

追伸 拝啓お父さん、「この間借りた15万はパチンコ屋さんの物になってしまった訳で、

もはやお返しすることが出来なくなった訳で、非常に申し訳ないわけで。」ごめんなさい。
【パチンコパチスロの最新記事】
今まで持っていたポジション91.98がやっと決済されました。

うんうん。そう。ロスカット。

−155pips。

つー事で追加投資、¥35000

今までの総投資額 ¥350000 

現在の残高 ¥40552

もうまけません。先週はパチで8万近くやられるし。

来週は仕事なさそうだし、バリバリ頑張るよー!!

で、さっきちょろっとやって、+7pips×2枚 ゲット。

残高更新で ¥41952

これ以上は負けません!!!

  つづく。


こんばんはー。

現在のドル円は93.15位で推移してるよ。

もう戻ってこないのかな。91.98ショート君。

お願いです。明日の朝には92円半ば位まで下がっててください!!

日足を見た感じでは、もう一度位落ちてもいいように見えるのは俺だけ?妄想??

明日落ちそうもなかったら失敗は認めて損切りか、怪しかったら追加投資でナンピンかなー。

チャート見てると腹立つから寝よ。  つづく。
もはや手に負えない位ドル上昇。

なんでこうなるのー。

昨日91.98ショートのポジションは今や93円に届こうとしてます。

なぜこんなになったかは解ってます。一度入れたストップ92.15を解除したからです。

最近結構行きすぎちゃっても戻ってきてたから今回も戻ってくると、もっとも初心者的な勘違い。

あーせっかくの資金ももはやこれまでかも。恐怖の「ロスカット」はもうすぐかも。

しかし、なんで解らないのかなー。自分で自分をパイルドライバーしてやりたい。

このくそじゃにこ!!!   つづく。


写真は昨日の花見の帰りに撮ったたぶん俺の影。心霊写真かと思ったよ。

なんでこんなの撮ったのか良く分からないよ。

で、今日のドル円トレードは、レンジ相場だと勘違いして、91.98ショート。

書いてるのが、20日なだけに、大失敗発覚。

マジヤバい。

金曜はリバウンド作戦で10pipsゲットできたのにとほほの展開。さてどうなる?

遅すぎのお花見



今日はファニーエンジェルのお花見です。(書いてるのは20日)

お花見は大好きなんで、うきうきです。



毎年桜はほとんど散っちゃった頃に開催です。アクシデントを避けるためだと思うんだけど、俺は

ちょっぴり淋しいです。来年は地面じゃなく、木に咲いててほしいです。



場所は善福寺公園。なぜか、池の前じゃなくゲートボールする所。



なんだか寒くなったんで2次会のファニーエンジェルへ。



2時位から飲み続け、俺はべろべろです。てか、いつもべろべろです。

今年も何事もなく、(たぶん)とっても楽しかった。

早くまた来年になってお花見がしたいです。 おわり。

いやー昨日も危なかったよ。

米指標後に結果が良いしチャートも上昇したんであせって93.68ロング。

予定どうり急降下。ばか。

あれよと言う間に急降下。「いや、そろそろ上がるから損ぎっちゃだめだ!」

しかし落ちる一方のドル円チャートに嫌気がさし、93.63でストップ注文して寝たよ。

で、今日の朝チャートを見たけど、「ちっ、上がってねー」

仕事から帰って、また見ると決済されてました。またもやロスカットと思いきや93.63で

決済されてた。危なかったよ。朝は、寝ぼけてて気がつかなかったけど、昨日の夜中に、一瞬

上昇して、ストップに引っかかったみたい。

指標時の取引は慎重に行かないと、ガッチリやられちゃうから気をつけないとだね。

今日も9時半の米指標時にはトレードしなかった。

とりあえず、「早めの損切り」と「コツコツ」って事で。

つづく。
8日の92.91ショートが今日やっと決済できました。

92.90買い。+1pips。でもね、一時は93.78まで上がっちゃて、「またもやロ

スカットかよ!」って思ったり、ちょっと下がったときには、「ここで買えば新たに入金

しなくてもいいかな」とか思ったんだけど、急に上がったんだから、調整で戻る事を信じ

て5日ねばった甲斐があったよ。今までみたいにまったく根拠なしじゃないと思うから、

今回のトレードは、大きな進歩だと、自分勝手に思ったよ。

で、今日のドル円でのトレードだけど9時半の指標が悪いみたかったんで、今日の安値狙

いで92.90ショート。で、92.62まで落ちたけど、ストップを92.60にセッ

トしてたから、ねばったのがちょい失敗。

結局92.76買い。+14pips。せめて92.70で買っとけば良かった。

ま、結果オーライでしょ。近い目標で10万まで、コツコツとね。

今日までの残高 ¥20592- つづく。
やばい!底付近で売っちゃったかも。今のドル円ポジションは92.91ショート。

せっかく良い感じに連勝してたんだけど、嫌な予感。負けるのが嫌で損切り出来ないよー。

しかもこれから上がるか下がるか解らないし、うーん・・・

今日は負けを認めて、なるべく損が少ない所で決済します。 つづく。
今日のドル円トレードだけど、+11pipsゲット。

経済指標ねらいが勝率悪いよ。普段は小さくながら勝率は高いよ。

本とか読んでトレード方法試してるんだけど、「これが良い」ってのはまだわかんないかな。

いままでのトレードデータをノートに書いてるから、良いのが解ったらここに書きます。

今の目標は「損をしない(負けない)事」で頑張るよ。

今日までの残高 ¥19242- つづく。  
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。