アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月20日

第三回「Cocodeアマチュアジャズライブ」終了


6月18日(日)、
第三回「Cocodeアマチュアジャズライブ」
お陰様で盛況のうちに無事終了することができました。

道新さんに載せていただいたお陰で
大勢のお客様がご来場下さり、ありがたい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

演奏も年々レベルアップしてますね。
安定感が増してきてます。

開演から終了まで、にこやかないい雰囲気で楽しむことができました。

この調子で今後も精進しましょう。


当日撮りましたショットです。

今年もすがすがしい天気。
6月はほんとにいい季節ですね。
007.JPG

設営風景。
004.JPG

お陰様でたくさんのお客様に来場いただきました。
013 (1).JPG



「空知スィーツサックス」さん。
009.JPG

「旭川医科大学Jazz研究会」さん。
011.JPG

「石田グループ」さん。
015.JPG

「寺松藤バンド」さん。
016.JPG

「Frem」さん。
017.JPG

「第三土曜日」さん。
018.JPG
019.JPG
020.JPG
021.JPG

「スパノヴァ・ジャズ・クインテット」さん
022.JPG

「ムーンジャズクインテット」さん
023.JPG

「musica notte」さん
024.JPG

ジャムセッションから1枚。
025.JPG


ご来場いただいた皆様、
重ねてありがとうございました!

スタッフさん、参加者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

また、来年も6月に同じような日程で
開催したいと考えております。

その際はよろしくお願い申し上げます。


「Cocodeアマチュアジャズライブ」発起人 和田雅弘
アベルジャズ同好会 代表 吉田達庵

プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集