アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

D25日 移植6日目 明日判定

D25日 移植6日目  基礎体温 36.83℃

今朝は起きるといつもはヒヤッとしている自分の体が温かく感じ、計ってみるとやっぱり高め。

妊娠検査薬でフライングしちゃいました(テヘ

うっすら線が出てました。人生初のブルーラインです(*^o^*)
これまで1度もかすったこともなく、何分経っても漂白したような白さを保っていたクリアブルー殿が今朝はブルーラインを見せてくれたではありませんか!!!   ごく薄っすらですが。

嬉しい。単純にうれしいです。でも喜ぶのはまだまだ早いよ!とおもいっきりブレーキをかけてる自分もいます。
ぬか喜びだとショックが多きすぎるから。
貰った治療スケジュールの明日の欄には「妊娠判定」と書いてありますが、もし陽性だったらジャモカは「妊婦」ってことになるのかちら?

胎嚢が見えたり、心拍が確認できるまでは妊娠したって言わないって聞いたような気が・・・。

う〜む。

ただただドキドキです。

ちょっと下腹部の痛みが気になってます。この張りと痛み大丈夫なんだろうか。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

D24  移植後5日目

D24 基礎基礎体温36.53℃

昼間のうちに鍼灸に行ってきました。
昨日HCGがゼロだったら行くのやめようかと思ってたのですが、出ていたので気をよくしてGO!です(o^-')b単純なジャモカです。

鍼灸では、針が筋肉の?緊張を緩めてくれるような感じがするのと、お灸のジンワリした温かさが眠りを誘うようで、またしてもイビキをかいてねちゃいましたσ(^◇^;)。。。
深く寝てると、暫く起こさず寝かせてくれる優しい先生です。
ホント気持ち良く寝れるんです。落ちるようにスーっと眠りに入るし、ある程度寝かせてくれるので、すっきりした状態で帰れるのが本当にありがたいです。
以前違う鍼灸院に通っていた時は、時間がキッチリ決まっていたようで、気持ち良い所で起こされていたので、このまま寝かせて〜!なんなら鍼灸院に泊めておくれ〜って思ってました(笑)。

先生から嬉しいお見立ても(^-^)
妊娠しやすい?といわれてる脈がハッキリでてるそうです。

注目記事↓
体外受精時の胚移植の前後に鍼治療を受けることで、
その後の妊娠率や出産に至る確率が高まることが、
アメリカのメリーランド大学医学部統合医療センターの研究員らの調査で明らかになりました。


ぬか喜びさせないよう、先生も配慮して話して下さってるので、あまり聞けませんでしたが、嬉し〜い!
ぬか喜びしたくはないし、旦那様にもそういう思いさせたくないので、この話しも昨日のHCGの件も夫には話してないんです。
とりあえず、ジャモカ一人ニンマリ位ならいいよね。
体調はというと、今日もお臍の下5cm位の所でチクチクしたような痛みがあります。
昨日より頻度は低いような。

D23 移植4日目 ホルモン値チェック

ホルモンチェックを終えて
☆問題ないとのこと。
☆LH2.8・P4:16.3・FSH4.8・HCG7.7
でした。
このHCG期待してもいいのかなぁ?。
新鮮胚移植だし自然周期だからデュファストン以外の薬は飲んでないから薬による反応ではないはず。
とはいえ生理予定日前から妊娠かどうかわからないみたいだし。院長には怖くて聞けず、下腹部の重いような傷みが生理痛じゃないことを祈るしかないですかね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
朝7:45分から並んで、終わったのは12時30過ぎてました|||(-_-;)||||||
ひゃ〜最高記録樹立ですよ。約5時間です。
47番だったんですが、付近の番号の方が途中でどんどん呼ばれていき、お会計も終わり、もしやこれは他の方のブログで拝見した、院長の判定者まとめ診察では?と気が付きました。

きっと何かしらの配慮なのでしょうね。
って、でもそれなら朝イチに行く必要全くナシゴレンでした→もとい「なし」でした。ちょっとおやじギャグ使ってみたい気分でしたd(^O^)b
70番台80番台の人と同じタイミングで終わってたし。
次回があるのは嫌だけど、次回はゆっくりいこっ。

D23 移植4日目 診察前の状況

D23、移植後4日目
基礎体温:36.43℃
相変わらず低いです(ToT)体温が気になり過ぎて明け方から3回も目が覚める始末。3時に目が覚めた時は驚愕の35℃台(>_<)
もう駄目なのかなぁ。
公式記録は朝6時に測ったものです。つい一番高かったのを公式にしちゃうジャモカですが、これじゃあまり信憑性がないですね。はぁ(ΘoΘ;)
さて、本日はホルモンチェックの日です。
夢クリブロガーさん達のブログを拝見すると、HCG値も測るので着床したかある程度わかるとか。
今夢クリで並んでます。7:45分について13人すでに並ばれている方がいます。
みんなここを終えたら少しでも早く仕事に行く必要があるのでしょうね。って私もですが。

これだけ午前指定での通院があると、会社に頭を下げてばかり、周囲に迷惑かけてばかりで辛いです。
「不妊治療は辛くない」って本、初診で頂いてよんだけど、やっぱり辛いよー(ToT)
ブログ村 顕微授精

もしママになれたら

いつかママになってわが子を抱ける日が来たら、誰かの役に立ちたい。
民間さい帯血保管バンク

D22 移植後3日目

D22 移植後3日目  基礎体温36.3

ショック、ダイショック(ToT)36.3を公式記録?として基礎体温表にも書きましたが、実はピピッとなった時は35.5℃だったんです。

1℃も下がっちゃった(ToT)何かの間違いでは?ともう一度測り直してこの温度です。

着床しなかったのかなぁ。
どなたかこんな低い体温で妊娠されたかいませんかぁ〜ρ(..、)って、仕事は放置して一日中ネットでブログ読みまくってました。

でもそのようなことが書いてあるのは1つしか見つけられなくて、明日の夢クリ通院に希望がもてなくなってるジャモカでした。

はぁ(ΘoΘ;)

タマゴちゃん頑張って。

ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。