アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鍼灸治療8回目

鍼灸治療8回目

この1週間ほど、膝下ストッキングを一日中履いていられるようになった。
というのは、私にとっては数年振りの快挙なのです。足がむくまなくなったのです。

今までは仕事中、ゴムの位置をずらさないと耐えがたい感じだったのが、今は平気で履いてられます。
鍼灸のお陰かなぁ、体調も調ってきたきがするし。

今日は舌の色、状態も良く、脈もOKでした。
脈は心を落ち着けてから行ったのもあると思うのですが。

鍼灸治療7回目

ちょっと早足で歩くだけで汗をかく季節になりましたね。

今日はお灸をして貰っている間、良く寝ちゃいました。
最近田舎の友人が東京に来てくれることが続いて、嬉しい悲鳴というんでしょうねぇ、帰りが遅いので、疲れちゃうんです。
脈をみて、燗が強いと第一声。イライラしてませんか?って言われてしまいました。
夫に言ったらいつもだろ?って言われるかなぁ。
言われてみれば、昨日今日と仕事でうっぷんためてたな。
イライラしても仕方ない、まぁいいか、こんなこともあるさ、とか真っ向から受け止めないようにしてみてねって。アドレスでした。
ホント私は馬鹿なんです。いくら頑張っても派遣なのに。お金の為って割り切ればいいのに。
何でこんなに精一杯、全力で仕事しちゃうんでしょう。
仕事が好きなんでしょうねー。
赤ちゃんの為にもっとゆったりどーんとしなくちゃ。
深呼吸、深呼吸。吸って〜はいてー。
アロマ買おっ。
イライラした時に嗅いだら落ち着くかしらチューリップ

[PR]登録サイト60万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!


<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。