アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

里帰り

昨日から実家に滞在中のジャモカです。

1年ぶりの飛行機、ちぃちゃんが暴れないか・・・泣き叫びはしないかと、とても心配していたのですが、たまたま3席使わせていただけたおかげで、泣き叫ぶことなく空の旅ができました。

出発が早かったので、眠たいしおなかもいっぱいじゃないしで、集中して遊んだりできなかったので、出発から到着まで、食べっぱなしのちぃちゃんでした(笑)。
それでもおとなしく乗ってくれただけで「よし」です。

お膝の上だけで、おやつを食べさせたり、おもちゃを出したりは鞄もあるし、やっぱり大変。
3席使わせてもらえて本当に助かりました。

さて、実家ではちぃちゃんの従兄弟が楽しみに待っていてくれて、猛烈な歓迎にびっくりして逃げ腰のちぃちゃん。

続く。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。