アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クリスマスコンサート

日曜日の今日は、近所の公民館でプロの歌手のクリスマスコンサートがあるということで親子3人で行ってきました。

チケットを購入して・・・というコンサートは子連れの我が家には敷居が高いので、こういった無料で地域の人の為に〜みたいなコンサートはとてもありがたいです。

ちぃちゃんにはちょっと難しかったようで、おやつを食べて絵本も見終わると飽きてしまい歩き回っちゃいましたが、親二人は文化的なクリスマスを堪能させて頂きました。
---------------------------


憑き物がとれた?!みたいに一人で機嫌よく遊べるようになったちぃちゃん。
長かった絶不調が治って、これで全快だね。

治ってみると、抱っこしてもすぐ「降りる!遊ぶ!」と言わんばかりに腕の中をすり抜けられてしまいなんだか寂しいような。

抱っこ抱っことせがまれるうちがきっと花なのでしょうね。


可愛らしい今の時期を十分に関わりたいから、子供を放ったらかしてまで自分のやりたい事や、年末の掃除やお料理をしようとも思わないのですが、ジャモカが人並み以上にちぃちゃんにべったりなの知っているご近所さんに

「子供ほっておかないと何も出来ないわよね、私はもう台所の大掃除終わったよー」

などと言われてします。


価値観は人それぞれだけど、何かにつけて
「子供をほったらかして自分のやりたこをやっている」と自慢するのはなんだか解せないジャモカなのでした。

なんでもバランスが大事かな。
ま、彼女も自分で言うほど放置していないだろうと思うことにしています。


またしても独り言だったかな。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。