アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

風邪

ちぃちゃんとジャモカ、二人とも風邪をひいて、鼻水ずるずる、咳ごほごほ。

鼻がつまって調子の悪いちぃちゃんは、ちょっとしたことで泣き、一人では遊べず、家にいると、してほしくないなぁと思うことばかり次から次にやり、かといって外に連れて行くと「抱っこ」と泣き、ご飯を食べさせると口に入れては「べぇ〜」と吐きだしたり、ぺっと「ポイ」したり。
まるで怪獣のようです。

ご近所の方々がいるからなんとかやれれいますが、頼れる実家もなく、夫も毎日早朝から深夜までいない・・・正直幼児教育のプロだったし、やっとやっとやっとの想いで授かった子ども、自分がこんなに辛い気持ちになるとは思っていませんでした。

一日中怪獣さんと向き合うのは大変ですね。


-----------------

お散歩中、ちぃちゃんはひとりで「ぞうさん」うたっていたり、色々な歌を口ずさめるようになってきました。

そのほか、ジャンプやジャブジャブ、まてまて〜、ドンなど
音を言葉にしたりすることも。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。