アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

はぁ


はぁぁ疲れました。本当に疲れました。


ちょっと疲れさせすぎてしまったのか、朝から機嫌が悪く、ちょっとしたことで泣くし、おんぶしても抱っこしても耳元で大音量で泣かれるとさすがにイライラ・・・かってにしなさ〜い!!って放り出したくなります。


ま、そんなことをしたら余計に泣かれるのはわかっているのでしませんが、眠るにはちょっと運動が足りなそうだと外に連れ出そうとしても、あっちでいたずらこっちでいたずら、ジャモカの支度が一向に進みません。

お化粧をしようとすると、階段を上り、2階で遊ぶのかと思いきや登り降りのみ、それならと化粧を始めるとまた登り、2階で遊んでたら?とおいてくると号泣・・・・
10分もあれば終わる支度が、一向に進まずこちらもだんだんむかぁ〜っとして来たり。


はあ。

いいや、化粧なんて!
もういいや、と眉毛と口紅だけ塗ってなんとか出かけ、寒くなってきたので帰ろうと抱くと、飛び降りて公園に戻ったり、なかなか帰ろうとせず、1時から4時まで3時間も遊びお風呂に入った途端ねてしまいました。

リズムを崩してしまったのだろうと思うけれど、ちぃちゃん自身も辛いだろうけれどそれに付き合うのは本当に大変です。


睡眠が足りないと、物へのこだわりが強くなるというか、我を通したがるので、ジャモカが掃除に使っているほうきを使いたい!と玄関でおお泣きしたり、ジャモカが使っている化粧下地のチューブを持ちたいと大泣きしたり、ベビーカーに乗りたくないと泣いたり、どこででも地べたに座り込んで大きな声でなかれるので、疲れます。

泣いている時間はそんない長くないにしても、近い将来、スーパーでこれ買って!っと泣いて床に寝ころぶ子になるのでは・・とちょっと怖い気持ちです。

今日はお風呂に入れた途端、眠ってしまい、いいやもう裸で・・・となんとかオムツだけして寝かせてしまいました。
やれやれ。

今日は早く帰ってこれるはずだったパパも遅くなると連絡があったし、一人でお疲れ様会やっちゃおうかなぁ。
はぁ。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。