アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

家庭保育園ネタも少し

家庭保育園ネタの更新の少なさから、ジャモカの取り組み意欲が低下しているのが透けて見えるかんじですねぇ。
いけませんねぇ。はぁ。。

ドッツカードを見せると「ナイナイ」と言われてしまうので、殆ど進んでいません(悲)。
あーこんなはずでは・・・という所です。
あの好奇心に満ちた目、表情はいずこへ・・・。戻って来ておくれ〜。

絵カードの方はそれほど拒否反応なくみてくれませすが、とりあえず卒乳して一日のリズムができるまでは焦らず、無理にやらずちぃちゃんが受け入れられる範囲でやろうと思っています。

ジャモカの体力も持ちませんし(苦笑)。

魔法のキューブに初めて?ちぃちゃん自ら手を伸ばしました!。
大好きな「時計」「電話」の積み木を発見してちょっと遊んでみたり。

お絵かき
ペンを口に入れなくなってきたかも。

リトミカの曲と童謡は大好きで、曲がかかると足をふみならして(踊っているつもり)満面の笑みです。

絵本はそこそこよんでいるかなぁ。
読んでいるうちに、他の絵本に興味が行ってしまい、1冊全部読み終えないことが多いです。

「タンタンのずぼん」「ノンタンのぶらんこ」「おおきなかぶ」がお気に入り。


[家庭保育園] ブログ村キーワード
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。