アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

家庭保育園 はじめちゃいま〜す

なんと!決めてしまいました。

お金をかけずに幼児教育・・・断念しました(苦笑)。スミマセン。


そうです、悩みに悩み「家庭保育園」をやることにしてしまったのです。
おぉぉぉお・・・清水の舞台から飛び降りる覚悟とはこのことでございますぅ。

金額を考えると、ドキドキしちゃうけど、これは考えないことにしてと。

教材使いこなせるかなぁ。不安もあるけれど、楽しみです。


良い学校に行って欲しいとか、IQを高くしたいとかではなくて(ま、高くなればそれにこしたことはありませんが)、スポンジのように何でも吸収するこの時期を逃さず的確な働きかけをしたいという思いなのです。

最初は自分の力でお金をかけずに出来ないだろうか?と色々模索しましたが、毎日の諸事に忙殺され、やはり自分一人の力では的確な働きかけは難しいと判断し、家庭保育園の力を借りてみることにしました。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。