アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

家庭保育園

まだ悩みまくっているちぃちゃんの教育問題。


先日の「七田の通信教育」の記事に家庭保育園は?とコメントを頂き、その時は高いし無理無理と思っていたのですが、どうにも気になり、またケンサク魔になっています(汗 )。


妊娠中に資料請求して、検索もして、家庭保育園が良さそう!と思ったものの、金額がネックになっていたのです。

まぁそれに初めての育児。
生まれてみないことには、イマイチピンとこなかった、というのもあったかもしれません。


資料を読むと、名指しはしていないものの、七田式を避難するようなことが!!

私からみれば、七田も家庭保育園も似ているのに。

どうちがうのでしょうねぇ?

フランチャイズで先生や経営者によって、質が違うというのはわかるけれど・・・ドッツのやり方や絵本の読み方も違うのかしら?

その違いが知りたいし、把握しなければ決められな〜い(汗)

ということで、無料体験を申し込んでしまいました。

家庭保育園の第一教室にある絵本の中には、赤ちゃんに読むには少し長分かなぁ?難しいかなぁというものもあり、それらをどのように聞かせていくのか?ということにとても興味があります。

ちぃちゃんは「消防自動車じぷた」なんてじっとして聞いてないので。
大抵うろうろしちゃいます。
しょうぼうじどうしゃじぷた

しょうぼうじどうしゃじぷた

価格:840円(税込、送料別)



無料体験の後でまた、結果をアップしたいと思います。

ちぃちゃん、お気に入りの絵本→ごあいさつあそび

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。