広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

眠かったのね

何だかとってもとっても久しぶりに静かな夜です。


ちぃちゃんは昨晩18時から寝てしまいました。


お庭の工事の音にびっくりしたり、工事関係の見知らぬおじさん達が来ていたりで、ちぃちゃん不安というか、いつもと違う!!ことに反応して、熟睡出来ていなかったようです。

そういえばここ数日、寝かせようと授乳するとそのまま

「チュッチュチュッちゅ」

といつまでたってもおっぱいを吸い続け、おしゃぶりに切り替えようとしようものなら、手でおしゃぶりを払いのけて必死でおっぱいを探してまたちゅっちゅ。

「よしよし寝たな」

と布団に下ろすと、着地失敗。。。。
また初めからやり直し・・・。


夜中も明け方も何度も起きてはおっぱい。

おっぱいをずっと吸われっぱなしって、以外に体力がいるといか辛いものなんですよね。
ジャモカも経験してみて初めて知ったことなのですが、授乳するのって以外に体力がいるものなのです。
(年のせいか?!)

更に添い乳の為に若干無理な姿勢というか、普通にのびのび寝ている訳ではないので、朝起きると体中が痛かったり。

ジャモカもとっても疲れました。


でもそれ以上に小さいちぃちゃんはもっと疲れていたのですね。

ここ3日位様子がちょっと変だな、一人で集中して遊べる時間がへったなぁ、随分スーパーで泣くなぁと思っていたら睡眠不足で疲れていたのね。ごめんね、ちぃちゃん。

今日はぐっすり眠ってね。

サッカーには関心ないジャモカだけれど、ワールドカップ 日本勝利おめでとう!!

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。