アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ちぃちゃん監督に

今日のちぃちゃんは、お庭の工事をしてくれている業者さんを窓に張り付いてじっと見ています。
窓に張り付きながら、手で「トントン」と窓をたたくので、業者のおじさんも気がついて

「愛想の良い監督さんですね。」と笑われていました。

ちぃちゃん、しっかりカントクお願いしま〜す。

そして、すっかり「たっち」に目覚め、あちらこちらで「手放したっち」しては「ねぇママ、凄い?ぼくスゴイ?」と満面の笑みでジャモカに視線を送っています。

すごいよ、ちぃちゃんもうすぐあんよだね。

ジャモカがキッチンでお料理をしていると、ジャモカの足で「掴まり立ち」→「手放したっち」を何度もやるので、ちょっと、お皿を取りたいなぁとか、レンジに入れたいなぁと思ってもその場から動けずに、なかなかお料理がはかどりません・・・(汗)。


この頃「べーべぇ」「あうーうがぁ」「「でぃーでぃ」と良く言うようになりました。

文字にすると、イマイチ感満載ですが、ちぃちゃんの生声で聞くと萌え〜(笑)です。これまたヨダレものの可愛さです。

くもんのかずカード


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。