アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

10秒たっち

両手を離して10秒近く立てるようになりました。

どうやらちぃちゃん、自分が手を離して立てることに気がついたようで、今日は何度となく練習をしてました。
そんなに急いで大きくならなくていいのよ、ママの赤ちゃん。

キャッチボールというのか、勿論そこまではいきませんが、ジャモカがころがしたボールをとって、投げかえす遊びが出来るようになりました。

ついこの前までは、出来なかったのに。

声を出しての「アワワ」も出来るようになったし、グングン成長しているようです。

そうそう、おっぱいが食事にはならなくなったようで、3食食べないとお腹がすくようになりました。

親が何もしなくても自然と栄養源が母乳から食事へとかわっていくものなのですね。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。