アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夜泣きって・・・

昨夜も気持ちよ〜く寝ているジャモカの耳元で、最大ボリュームのちぃちゃんの泣き声が・・・。

うるちゃ〜い!!

可愛いわが子の泣き声でも、夜中耳元で突然始まる爆音は辛いものがあります。はい・・・。

泣き声だけならまだしも、「頭突き」でそう高くもない鼻を直撃されたり、ハイハイで顔の上に乗られたり、乗った状態で最大ボリュームで泣くので耳が痛いくらい。。。

もぉトホホ・・・どころか
「うるさい!!」と思わず怒りたくなります。ごめんね、ちぃちゃん。


窓を開けっ放しでお隣りにご迷惑だったろうなぁ・・・。

夜泣きって、夢をみているのか、泣くことに酔っているというのか、とりつかれている?(これはちょっと怖いけど)のか、いつものちぃちゃんとは別人みたいです。

歌っても、大好きなオルゴールをかけても、抱いても、おっぱいをあげても物凄い爆音で泣きじゃくります。
昨日は、パンパンと手を叩いてみると覚醒から覚めたように笑顔に戻りました。

戻っても、その後もなんどか思い出したように泣いてみたり。

いやいや、夜泣きは辛いですわ。

風邪ですが、昨日から熱が下がりハイハイにパワーが戻ってきました。
時々咳がでるものの、治りかけているようです。良かったぁ。

良いお天気が続く中、お家に閉じこもっていることに飽きているようで、窓から景色を見せるととってもニコニコです。
早くお外に行けるといいね。

それにしても眠い。。。昨夜の夜泣きで二人ともオネムです。
おやすみなさい月

魔法のおくるみ?ぐずぐず&夜泣きがとまります!夜泣き、ぐずりがとまる&SID対策に!スワドリ...

【郵便で送料無料!】【日焼け止め】サンプレイベビーミルクb(30g)注--(代金引換での決済は...
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。